【リングドリーム】FWWWでも浴衣キャンペーン?

f:id:LITTLEWING:20190918155657j:plain

f:id:LITTLEWING:20190918155702j:plain

偶然遭遇したぽひと塩味。

なお、ヴァンプも同じ会場のはずですが

何かやることがあるらしく先に会場入りしてるのだとか。

それはさておき、ぽひさん浴衣ですよ。

 

f:id:LITTLEWING:20190918155926j:plain

f:id:LITTLEWING:20190918155932j:plain

f:id:LITTLEWING:20190918155938j:plain

ただ、今は魔王軍とレジスタンスの抗争中ということもあり

浮かれているように思われないかと心配なようですが

それ言ったらつい最近まで水着キャンペーンしてたわけですしねw

それに、ぽひの出番はまだしばらく後だからと言い含めます。

実際

f:id:LITTLEWING:20190918160951j:plain

f:id:LITTLEWING:20190918160956j:plain

f:id:LITTLEWING:20190918161000j:plain

f:id:LITTLEWING:20190918161007j:plain

塩味と木下、勇子と赤ずきんの試合が既に決まっていて

塩味、勇子いずれかが勝てば

次には京伏が出てくることになるんでしょうが

ぽひの出番は少なくともその2試合が終わった後になるので

今は浴衣で楽しんでなさいと。

それに、その2試合の結果がどうなろうと

最後はぽひと円陣の戦いになるだろうからと。

f:id:LITTLEWING:20190918161443j:plain

ここで意外だったのが、ぽひのこの反応。

自分が戦いの幕を下ろす役だなんて言われて

慌てふためくぽひの姿など、容易に想像出来るのですが

これまで戦ってきた結果、そういう試合をすることになったのだから

責任は自分で取らなくちゃいけないんだと

鈴森さんやカンちゃんにそう教わってきたからと語ってくれます。

f:id:LITTLEWING:20190918161917j:plain

それを聞いて、レスラーとしての実力だけでなく

心構えも立派に成長しているんだなと。

ホントにねー・・・立派になったもんです。

f:id:LITTLEWING:20190918162109j:plain

f:id:LITTLEWING:20190918162115j:plain

見た目についてはもうどうにもならないとは思いますがw

 

f:id:LITTLEWING:20190918162151j:plain

f:id:LITTLEWING:20190918162156j:plain

f:id:LITTLEWING:20190918162203j:plain

f:id:LITTLEWING:20190918162208j:plain

そして、ヴァンプも浴衣姿で登場!

やることがあると言っていたのはこのことだったんですね。

東女の方では既に浴衣キャラが複数いますけど

FWWWではぽひ1人だけだったのでこれにはぽひも大喜び。

f:id:LITTLEWING:20190918162654j:plain

f:id:LITTLEWING:20190918162659j:plain

でも、自ら引き立て役になろうとするのはどうなのよ・・・

と思っていたら、塩味から思わぬアシストが。

f:id:LITTLEWING:20190918162816j:plain

f:id:LITTLEWING:20190918162826j:plain

f:id:LITTLEWING:20190918162833j:plain

そう、浴衣に関してはボディラインを強調しない方が

むしろ綺麗といわれるんですよね。

でもそこで雪女を比較対象に出すのはあんまりですww

 

f:id:LITTLEWING:20190918163200j:plain

f:id:LITTLEWING:20190918163205j:plain

f:id:LITTLEWING:20190918163211j:plain

そこからぽひの思考は更に飛躍して

今回は鈴森さんの方が引き立て役?!などと。

さすがにそんなことはないんですが

ヴァンプはそれならそれで構わないと、

むしろぽひが「自分が主役」と思うのはいいことだと

そのまま誤解を解かないつもりの様子。

 

まあ、今回の抗争での旗頭もそうですが

誰かの影に隠れているのではなく

前に出て何かをするようになったというのは喜ばしいことじゃないでしょうか。

 

ただ、1点気になることがあるとすれば・・・

ぽひの浴衣はヤンドラ杯優勝のご褒美であって

浴衣キャンペーンではなかったはず・・・(^^;;

(それだと「仕事」になってしまうからとも言ってたはずだし)

 

まあ、今年からはキャンペーンになったと解釈すべきところでしょうか?