【リングドリーム】あしたからがんばる

f:id:LITTLEWING:20190816161220j:plain

f:id:LITTLEWING:20190816161227j:plain

f:id:LITTLEWING:20190816161231j:plain

石狩と早乙女が道場マッチを行ってから半月。

その後どうなったのか結局わからずじまいのため

むつみが叫びたくなる気持ちもわかります(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20190816161422j:plain

f:id:LITTLEWING:20190816161431j:plain

で、その両者の戦いの方はというと

打撃で攻める石狩を早乙女が搦め手で凌ぐ形に。

f:id:LITTLEWING:20190816161442j:plain

f:id:LITTLEWING:20190816161448j:plain

f:id:LITTLEWING:20190816161457j:plain

それでも最後は

石狩のミドルキックを早乙女が躱し

そのまま水面蹴りからの

チキンウイングフェイスロックとカベルナリアの複合技が極まり

石狩が落ちそうになったのを香田が慌ててストップ。

カベルナリアについては、↑のブログが絵付きで解説してたのでペタッと。

 

ともあれこれで、昔以上の切れ味を見せつけた早乙女。

石狩も、自身の負けを素直に認め

早乙女の件にはこれ以上口出ししないことを約束。

f:id:LITTLEWING:20190816163530j:plain

f:id:LITTLEWING:20190816163535j:plain

f:id:LITTLEWING:20190816163540j:plain

せめて組長には筋を通して欲しいという気持ちはありましたが

それについてもすべて任せるということで

再びどこかへと旅立ってしまった石狩・・・

f:id:LITTLEWING:20190816163549j:plain

f:id:LITTLEWING:20190816163554j:plain

なんですが、実はむつみには一言も告げずに立ち去ってしまったようで(^^;;

そりゃあ勝負を譲った身としては愚痴の一つも言いたくなりますよね。

とはいえ、石狩の評価が何気に酷いのではw

「義理堅いし礼儀正しくもあるけど、そういう心遣いが思いつかない」

それが2人からみた石狩評のようです(^^;;

 

まあ、そんな石狩さんについては置いといて

肝心の早乙女の方はというと・・・

f:id:LITTLEWING:20190816164154j:plain

f:id:LITTLEWING:20190816164201j:plain

「組長には筋を通して欲しい」

石狩に言われたこの言葉が、早乙女を悩ませているようで。

本人は、今更東女に戻る気はないようですが

組長には謝らなきゃ・・・と

ようやく重い腰を上げようとするわけですが

ちょうどこのとき、台風が接近中とのことで

f:id:LITTLEWING:20190816164805j:plain

f:id:LITTLEWING:20190816164810j:plain

f:id:LITTLEWING:20190816164817j:plain

来週こそはと、行動を先延ばしにする早乙女。

・・・来週こそホントに行くんですよね?w

f:id:LITTLEWING:20190816165258j:plain

f:id:LITTLEWING:20190816165302j:plain

 昔っからこういう事言う子でしたからねぇ・・・(^^;;