【リングドリーム】FWWWアイドル軍団を迎え撃つのは・・・

f:id:LITTLEWING:20190818160450j:plain

f:id:LITTLEWING:20190818160502j:plain

f:id:LITTLEWING:20190818160509j:plain

秋鈴に勝利したマシュマロハートこと

八重嶽、太堂のコンビが今度は東女にやってくるという事で

紅炎団がその相手をするという話をしていましたが

この度正式に、KATON、月城の両名がその相手をすることに決定。

したんですが・・・どうにもやる気が空回りしてる感のある月城。

本当に大丈夫だろうか・・・(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20190818160902j:plain

f:id:LITTLEWING:20190818160909j:plain

しかし、思わず舌を噛んでしまった痛みや

羞恥心からくる屈辱も、全てマシュマロハートにぶつけるのだと

ますます気合いが入る月城。

もちろん、試合にも勝つつもり満々なんですが

それは根拠なしに強気でいるわけではないようで。

f:id:LITTLEWING:20190818161502j:plain

f:id:LITTLEWING:20190818161513j:plain

f:id:LITTLEWING:20190818161519j:plain

f:id:LITTLEWING:20190818161526j:plain

というのも

秋鈴はマシュマロハートに負けはしましたが

試合内容的にはマシュマロハートを追い詰めるシーンも何度かあったほど。

その秋鈴の2人、秋辺と久坂からみて1つ下でしかない月城も

実力的にはそう変わらないはず。

ならば、そのパートナーが大ベテランのKATONという時点で

これはもう勝ったも同然なのでは?

・・・という風に考えたのだとか。

f:id:LITTLEWING:20190818162005j:plain

f:id:LITTLEWING:20190818162010j:plain

まあ、KATONに頼り切った試合を考えているのでは話にならないですけど

これまでの月城のアピールを見る限りはそういうわけではないでしょうから

ここはKATONも力強い言葉を返してくれます。

f:id:LITTLEWING:20190818162149j:plain

f:id:LITTLEWING:20190818162156j:plain

f:id:LITTLEWING:20190818162201j:plain

でも、結局「VRアイドル」については教えてもらえなかったのね・・・w

 

f:id:LITTLEWING:20190818162333j:plain

f:id:LITTLEWING:20190818162338j:plain

そして、もう一方のアイドルタッグTwinkleの方ですが

こちらは友野とガッシュの「曇天」が相手をすることに。

ざくろと伏久は凶獣が期待していただけあって

その2人がやられたとあっては敵を取らないわけにはいかないと

結構ガチな人選をしてきた模様。

f:id:LITTLEWING:20190818163049j:plain

f:id:LITTLEWING:20190818163059j:plain

f:id:LITTLEWING:20190818163109j:plain

当初は、こちらからもアイドルをぶつけるという案が出ていたようですが

マシュマロハートVS秋鈴の時に私も少し触れましたけど

東女側のアイドルでタッグ組めそうなのがいないんですよね(^^;;

それに、組めたとしても

暗黒果実を倒したTwinkleに勝てるとは到底思えず

ちゃんとそれなりのチームを当てるべき

という結論になって曇天が選ばれたのだとか。

アイドル対決が実現しなかったのは残念ですが

その言い分はごもっともですもんね。

ただそうなると

紅炎団とやると言ってた話はまた流れてしまうのか?

と心配したんですが

f:id:LITTLEWING:20190818163907j:plain

f:id:LITTLEWING:20190818163917j:plain

それはそれで忘れてはいなかったようで

Twinkleを倒した後は紅炎団とやりたいと。

心配なのは、曇天が負けた場合ですけどね(^^;;

 

FWWWと東女の交流がより活発になって欲しいと思う反面

紅炎団(+十両達)と凶獣の抗争をいい加減始めて欲しいとも思うけど

紅炎団も凶獣もその両方に絡むせいで両立が難しいというこのジレンマ・・・。