【リングドリーム】KOMの次期挑戦者は?

f:id:LITTLEWING:20190814205453j:plain

f:id:LITTLEWING:20190814205500j:plain

f:id:LITTLEWING:20190814205607j:plain

多摩女の興行は基本屋外なので

西日本に近づいている台風を気にする小原と林なんですが・・・

このストーリー、いつアップしたんでしょうね?(^^;;

(ちなみにゲームでは13日のお話でしたw)

 

そんな台風の話はさておき

気になることといえば他にも。
f:id:LITTLEWING:20190814205516j:plain

f:id:LITTLEWING:20190814205939j:plain

f:id:LITTLEWING:20190814205510j:plain

そう、KOMの方がここしばらく動いていないんですよね。

最後の防衛戦が4月だったのでかれこれ4ヶ月近く空いたことに。

元々は、豪徳寺の次の挑戦者として

クラウディアと山吹が候補に挙がり

順番はどうあれ、どちらにもチャンスは与えるという話だったので

次はいよいよ山吹・・・そう思っていたわけですが

f:id:LITTLEWING:20190814210347j:plain

山吹に実績らしい実績が何も無いことがあちらで問題になり

待ったがかけられてしまったのだとか。

f:id:LITTLEWING:20190814210522j:plain

f:id:LITTLEWING:20190814210527j:plain

そうはいっても、4ヶ月間音沙汰無しというのは

さすがに間が空きすぎているので、その辺りつっついてみることに。

とりあえず、東女の方では

次期挑戦者決定戦をやる方向みたいですが

そうなると、山吹の次に動いてみるかと言っていた加藤が出てくる可能性も?

でも・・・その決定戦だとさすがに山吹には厳しい気も(^^;;

体格の良さでは東女でも1,2を競う山吹だけに

いよいよKOMに参戦と楽しみにしていたんですが

この流れだと厳しいのかもしれませんね・・・。