【リングドリーム】ライアル家にせまる嵐

f:id:LITTLEWING:20190813210205j:plain

f:id:LITTLEWING:20190813210214j:plain

ルイズの手続きについて、エミリーにお願いするディアナ。

何のかというともちろん、中学在学中にプロ活動するための手続き。

エリスという前例があるため特に問題はないだろうとのことで

ルイズは中学卒業を待たずしてプロの道へ進むようです。

 

f:id:LITTLEWING:20190813210531j:plain

f:id:LITTLEWING:20190813210536j:plain

ただ、ルイズがプロレスラーになることについては

ディアナが反対していると聞いていたため

こうしてディアナから頼まれる事に多少の驚きを隠せないエミリー。

しかし、ディアナも本心では今でも反対なのだとか。

今でこそ、ディアナの居場所ともいえるプロの世界ですが

元々は姉妹みんなで生きていくための手段でしかなく

ソニックに会うまでは、痛くて苦しいものでしかなかったため

今でも進んでなるものではないというイメージが払拭出来ないのだとか。

だから、妹達には平凡な道を歩んで欲しかったんですが

結局はエリスも、そしてルイズもこの道を選んでしまい

最終的にはディアナの方が折れた形となったわけです。

f:id:LITTLEWING:20190813211105j:plain

f:id:LITTLEWING:20190813211111j:plain

f:id:LITTLEWING:20190813211234j:plain


こうなると、末妹であるセレナもプロレスラーを目指すのでは?

と思ってしまうのは自然な流れかと思いますが

セレナは唯一運動が好きじゃない子なので

将来はディアナとスイーツ系のお店をやるのが夢なんだとか。

それを聞いたら、子供らしい夢だと思うのが当然なんですが

f:id:LITTLEWING:20190813211456j:plain

f:id:LITTLEWING:20190813211500j:plain

以前、ルイズが語っていたように

既に経営の勉強を始めているというかなりガチな夢ですからね。

しかも、その「お店をやってみたい」という夢、

そもそもはディアナが言い出した事ですしねーw

 

そんなわけで、現状の心配の種はルイズの件のみということに。

f:id:LITTLEWING:20190813211835j:plain

ただこれも、東女ではなくFWWWでのデビューを

よく許してくれたなと、エリスから見ても不思議に思ったくらい。

しかし、実はこれには大きな認識のズレが・・・。

f:id:LITTLEWING:20190813212035j:plain

f:id:LITTLEWING:20190813212040j:plain

f:id:LITTLEWING:20190813212047j:plain

東女に入れば、いずれ同じリングにあがれるようになるけれど

数年は寮住まいとなるため、離ればなれとなってしまうわけです。

が、FWWWだったら自宅通いのため

家に帰ればルイズに会える・・・それならFWWWでもいいのでは?

というのがディアナがルイズのFWWW入りを許した理由だったのです。

が、

f:id:LITTLEWING:20190813212356j:plain

ルイズが入団するのにあわせて、

今、FWWWでは新人寮を用意する計画が着々と進んでいるわけです。

それをディアナは知らないために

FWWW入りを許可したと・・・

 

うん、荒れる予感しかしませんねw

まあ、ここまで話が進んでいる以上、

ルイズのFWWW入りは覆らないでしょうが

ディアナさんはご愁傷様ということで・・・(^^;;