【リングドリーム】問題は縮尺

f:id:LITTLEWING:20190701202409j:plain

f:id:LITTLEWING:20190709215134j:plain

f:id:LITTLEWING:20190709215139j:plain

東女とのタッグ対抗戦に

檸檬、ゆゆゆの「Twinkle」が出るという話になった際

だったら自分もと八重嶽が立候補し

結果、太堂とのタッグで秋鈴を迎え撃つ事になったわけですが・・・

f:id:LITTLEWING:20190721144504j:plain

f:id:LITTLEWING:20190721144509j:plain

当の太堂は、いまだ「アイドル」という肩書きに慣れていない様子。

まあ、本人が望んでなったわけじゃないので

それも致し方なしといったところではありますが

f:id:LITTLEWING:20190721144515j:plain

f:id:LITTLEWING:20190721144520j:plain

 縮尺いうなw

 

f:id:LITTLEWING:20190721145203j:plain

f:id:LITTLEWING:20190721145208j:plain

まあ、太堂のアイドルらしさ云々はさておき

試合に向けては万全。

チームワークという意味では

普段から組んでいる秋鈴の方がやはり上でしょうけど

こちらも連携技を練習しているし、

何よりもキャリア的には上なのだから

FWWWの連敗は自分達が止める、と断言するくらい。

 

むしろ心配なのは試合の方ではなくて

アイドルとしての活動の方。

試合で勝った場合には、その場で1曲歌う予定なのだけれど

振り付けの方に問題があるようで

f:id:LITTLEWING:20190721145716j:plain

f:id:LITTLEWING:20190721145721j:plain

f:id:LITTLEWING:20190721145726j:plain

f:id:LITTLEWING:20190721145730j:plain

あー・・・(^^;;

新喜劇のネタで見たことあるような光景ですが

マットの上だと普通にそれが起こりえてしまうのねw

でもまあそこは、振り付けの変更で対応するようなので

大きな問題ではなしと。

そうなると、一番の問題は・・・

f:id:LITTLEWING:20190721150112j:plain

f:id:LITTLEWING:20190721150117j:plain

f:id:LITTLEWING:20190721150123j:plain

ざくろとの対戦を控えている檸檬ですかねー。

アイドルとして出る以上、

そのラインは守るつもりだと月星は言うけども

実際に檸檬ざくろが衝突したら、荒れるのはほぼ間違いないですもんね。

これに関しては、両パートナーの

月星、伏久が苦労することになりそう。

でも・・・この会話

八重嶽に「デリケート」って言わせたかっただけなのでは?

とも思えてしまったりw

 

ところで、アイドル枠といえば

以前に八重嶽とタッグを組んだ木下も

候補に入っていたのでは?と思ったんですが

f:id:LITTLEWING:20190721150820j:plain

f:id:LITTLEWING:20190721150824j:plain

既にアイドル対決の試合に出ておいて何ですが

やはり自分の本分は応援だと。

それに

魔王軍を迎え撃つという話が挙がった際に

自分も出たいとこちらに立候補してましたからね。

f:id:LITTLEWING:20190721151119j:plain

f:id:LITTLEWING:20190721151126j:plain

なので、木下は東女とのタッグ対抗戦の方には加わらず

あくまでも対魔王軍の戦力としてスタンバイすることに。

ただ、魔王軍のメンバーがメンバーなだけに

レジスタンスもメンバーの選出には悩みそうですよね。

木下にも活躍の機会があればいいのですが・・・。