【リングドリーム】おかわり三杯目

f:id:LITTLEWING:20190618205723j:plain

東女とFWWWの新人対抗戦は

東女が圧倒的な力を見せつけての2連勝。

当然、やられっぱなしのFWWWは面白くありません。

f:id:LITTLEWING:20190618205731j:plain

f:id:LITTLEWING:20190618205735j:plain

f:id:LITTLEWING:20190618205741j:plain

そこで、出番を欲していた秋辺、久坂の「秋鈴」に白羽の矢が。

 

f:id:LITTLEWING:20190618210159j:plain

f:id:LITTLEWING:20190618210204j:plain

f:id:LITTLEWING:20190618210211j:plain

f:id:LITTLEWING:20190618210217j:plain

ただ、FWWWのリベンジとはいえ

MR部三度登場・・・とはさすがにならず。

FWWWは新人が枠がほとんどいないこともあり

まず間違いなくキャリアが上の相手となるだろうと。

とはいえ、秋鈴としては待ち望んだ機会。

ここのところは地方で地道にやっていたそうですが

7連戦、ワンマッチレベルの試合という意味では

2年近く出番がなかったわけですもんね。

キャリアの差?むあしろ望むところと

ブルーシグナル、ドラムハートに続けとばかりに気合いが入ります。

 

で、気になるのはその対戦相手なのですが・・・

f:id:LITTLEWING:20190618211151j:plain

f:id:LITTLEWING:20190618211155j:plain

f:id:LITTLEWING:20190618211200j:plain

f:id:LITTLEWING:20190618211210j:plain

f:id:LITTLEWING:20190618211215j:plain

東女の新人に連敗したMR部はナイトメアとガンダーラの新人。

そして、エンジェルクラッカーに負けたのもナイトメアということで

今回はレジスタンスに機会を与えて欲しいと会社に交渉した結果

シスター・ルーシア、ギガント森住組が迎え撃つ事に決定。

ええ、言いたい事は分かります。

キャリア的にいえばここは、殺人蜂と三浦が適任のはず。

f:id:LITTLEWING:20190618211623j:plain

しかし、その2人では勝ち目がないだろうと会社側からNGが。

身も蓋もねぇ・・・(^^;;

会社としては、勝ちを見込める選手を出したいということで今回の人選に。

そういうことであれば、ルーシアも否とは言えませんが

f:id:LITTLEWING:20190618211822j:plain

f:id:LITTLEWING:20190618211827j:plain

自分達が勝った暁には

三浦と殺人蜂にも機会を与えて欲しいと。

まあ・・・殺人蜂はたまに登場しますけど

三浦に至っては殺人蜂に輪をかけて目立ってないですもんね。

 

そんな彼女達の出番のためにも頑張りたいというルーシア。

登場すると、本人が望んでいるわけでもないのに

大抵そっちの方向へと走ってしまうネタキャラかと思いきや

案外後輩思いのいい人でした。

f:id:LITTLEWING:20190618212821j:plain

f:id:LITTLEWING:20190618212831j:plain

もっとも、ネタをやらないとは言ってないがな!w