【リングドリーム】謝罪と挑戦状

f:id:LITTLEWING:20190617175831j:plain

f:id:LITTLEWING:20190617175836j:plain

ディスティニー邸に単身乗り込んできた石狩。

喧嘩をしに来たわけではないと言いながらも

その方が手っ取り早いか?と

当初の予定を放り投げようとするからホントに油断ならない(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20190617180111j:plain

 ただ、ここで暴れられて警察沙汰にでもなった日にゃあ

今後の生活に影響が出るとまで言われては

さすがに石狩でも矛を収めざるを得なかったようですが。

で、実際のところ何しに来たのかというと

f:id:LITTLEWING:20190617201453j:plain

f:id:LITTLEWING:20190617201459j:plain

森近がしばらくはセヴンスターに専念するということを

改めて確認した上で、森近に手を出さないことを約束。

f:id:LITTLEWING:20190605214158j:plain

先日は、森近の挑発に乗せられて思わず激高してしまった石狩ですが

興奮が収まった後に考えなおした結果

あれはないと思い直したようで。

結果、森近の件はあくまでも赤城に任せるということに。

そして、正当な勝負を汚してしまった事についても謝罪。

f:id:LITTLEWING:20190617202017j:plain

f:id:LITTLEWING:20190617202021j:plain

ただしそれは、ディスティニーと和解するためではありません。

石狩達が観衆の面前で森近を襲撃したのは事実だし

滝沢組とディスティニーの抗争の幕は既に上がってしまいました。

そうなった以上、もはや決着がつくまでやるしかない。

つまり・・・石狩はディスティニーに対して

挑戦状を叩きつけに来たのです。

もちろん、この件は滝沢も承知。

f:id:LITTLEWING:20190608215044j:plain

ただし、先日幌多に話していた通り

組長自身は関わらない方針。

そんなわけで・・・

f:id:LITTLEWING:20190617202809j:plain

f:id:LITTLEWING:20190617202814j:plain

f:id:LITTLEWING:20190617202818j:plain

f:id:LITTLEWING:20190617202825j:plain

石狩はディスティニーへの誠意を示そうとしたわけです。

・・・誠意?

 

それはともかく、滝沢組としては

次は石狩が出陣するとのこと。

それを聞いて

f:id:LITTLEWING:20190617203033j:plain

f:id:LITTLEWING:20190617203038j:plain

沓沢が受けようとしたところを遮るようにして麗が受諾。

さすがに、いきなりエースが出てくるとは

石狩も思っていなかったようですが

f:id:LITTLEWING:20190617203210j:plain

f:id:LITTLEWING:20190617203216j:plain

「リハビリ相手」とまで言われては黙っていられません。

実際の所、ディスティニーとしてはいきなり麗が負けてしまっては

この後厳しくなるのは確か。

とはいえ、滝沢組としても滝沢が関わらない以上

トップは一箭か石狩になるので、そんなに余裕はないどころか

連敗している以上既に背水の陣なんですよね。

 

「因縁の対決」という意味では

滝沢組とディスティニーではなく

あくまでも赤城と森近、滝沢とラスカルという

個人に限定された形となりましたが

滝沢組VSディスティニーもちゃんと継続されるということで

一安心といったところでしょうか。

ただ、石狩、麗どちらが勝つにせよ

その後そこまで長引きそうにはない感じ?

 

などと、話が完全に

滝沢組VSディスティニーの件ばかりになってしまいましたが

f:id:LITTLEWING:20190617204033j:plain

f:id:LITTLEWING:20190617204038j:plain

f:id:LITTLEWING:20190617204043j:plain

f:id:LITTLEWING:20190617204048j:plain

ディスティニー対決もお忘れ無くw

っていうか、ラフもありの森近だと

円丈にとっては本当に厳しい戦いになりそう?