【リングドリーム】ディアナ、新タッグ結成

f:id:LITTLEWING:20190619204700j:plain

f:id:LITTLEWING:20190619204707j:plain

f:id:LITTLEWING:20190619204713j:plain

ルイズの通う中学での会話なんですが

相変わらず妹達の事になると心配の仕方が尋常じゃないディアナさん(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20190619205605j:plain

f:id:LITTLEWING:20190619205610j:plain

f:id:LITTLEWING:20190619205616j:plain

妹達を構い過ぎてるという事実を

ディアナ自身が認識していたのは正直意外でしたけど

エリス相手に散々やらかしてますからねぇ・・・(^^;;

こうなると、来年ルイズがプロになって家を出ることになったら

どうなることやらと今から心配に。

f:id:LITTLEWING:20190619210518j:plain

f:id:LITTLEWING:20190619210524j:plain

まあ、口ではこんなこと言いながらも

妹達がディアナを嫌いになることは絶対にないんですけどね。

ただ、妹達からすれば

これまで散々ディアナに苦労をかけてきたこともあって

その分、一日でも早く一人前になって

ディアナには自分のために生きて欲しい

という想いが強いわけです。

f:id:LITTLEWING:20190619211133j:plain

f:id:LITTLEWING:20190619211137j:plain

f:id:LITTLEWING:20190619211143j:plain

エリスとルイズは、ディアナと同じ道を選びましたが

「将来はお店とかやってみたい」というディアナの願いをサポートしようと

今から経営の勉強を始めているというセレナ。

いや、セレナさん今いくつよ?w

 

そんな姉妹話はさておき

そもそもなんでディアナが中学校にまで足を運んだかといえば

エミリーを迎えに来た(という名目でルイズに会いに来た)わけです。

f:id:LITTLEWING:20190619211656j:plain

f:id:LITTLEWING:20190619211701j:plain

で、そのエミリーと新たにタッグを組もうという話が。

ソニックが今はメアリとの「ライオット」がメインになっていること。

そして、えり子もルシフェル

「エンジェルクラッカー」として活動していることから

ソニックファミリー以外のメンバーとも組んでみようという話になったそうで。

もちろん、ソニックやエリスとは今後も組むだろうし

あくまでお試し的な軽い感じでのお誘いではありますが

f:id:LITTLEWING:20190619212103j:plain

f:id:LITTLEWING:20190619212109j:plain

f:id:LITTLEWING:20190619212113j:plain

f:id:LITTLEWING:20190619212119j:plain

やっぱりソコは引っかかりますよねww

ルイズに会いに来るための出しに使われているだけでは?と。

f:id:LITTLEWING:20190619212306j:plain

f:id:LITTLEWING:20190619212312j:plain

しかし、いくらシスコンのディアナでも

プロレスを蔑ろにするような真似はしません。

もちろん、妹に会いに行く口実というのも否定はしませんが

それはあくまでもオマケだと。

 

結局、そんなディアナの言葉を信じて

話を受けることにしたエミリー。

まあ、エミリーにとっては降ってわいたチャンスですもんね。

ここのところ、東女ではタッグが盛り上がっているだけに

このチャンスをものに出来ると・・・大きいですよ?