【リングドリーム】岡部の今後の方向性と増える障害

f:id:LITTLEWING:20190610205026j:plain

f:id:LITTLEWING:20190610205034j:plain

f:id:LITTLEWING:20190610205039j:plain

岡部の今後の目標として

・ナイトメアとの戦い

・魔王軍との戦い

いずれを選択するか迷っていたのですが

ついにその矛先を魔王軍に定めたようです。

 

f:id:LITTLEWING:20190610205332j:plain

f:id:LITTLEWING:20190610205339j:plain

f:id:LITTLEWING:20190610205343j:plain

ただ、ターゲットはヴァンプではなくて勇子の方。

もちろん、ヴァンプまでたどり着けるならそれに越したことはないですが

レジスタンスの初期メンバーにとっては

勇子の存在はある意味ヴァンプよりも大きいですからね。

自身の存在が、レジスタンスを腐らせている原因だと言われ

魔王軍へと移ることになりましたが

それまでずっとレジスタンスを守ってきてくれた人ですもんね。

なので、そんな勇子に今の自分を見て欲しいのだと。

f:id:LITTLEWING:20190610205824j:plain

f:id:LITTLEWING:20190610205830j:plain

とはいえ、勇子にたどり着くためには

ぽひやメイド達が立ち塞がるだろうから

蓮根達にはその露払いをお願いしたい、ということなんでしょうね。

 

しかしその頃魔王軍では・・・

f:id:LITTLEWING:20190610210029j:plain

メイド軍団が増えましたw

一応、ベッキーとサリーのサポートが彼女の役目ですが

以前にフランシスの話をしていたときも

リングに上がる前提で話していた感ありましたよね(^^;;

f:id:LITTLEWING:20190610210317j:plain

f:id:LITTLEWING:20190610210325j:plain

f:id:LITTLEWING:20190610210333j:plain

そして、それは今回の会話からもうかがえますが

f:id:LITTLEWING:20190610210358j:plain

f:id:LITTLEWING:20190610210404j:plain

突然話がおかしな方向にw

ベッキーとサリーがお互いのことを

「ゴリラ」とか「ネクラ」とか呼び合っていたので

てっきりそういう担当がある職場なのだと

ヴァンプは思っていたそうなんですが

さすがにそれはないでしょうww

f:id:LITTLEWING:20190610210624j:plain

f:id:LITTLEWING:20190610210629j:plain

そして、「性悪ロリ」云々はベッキーが言っていたと知らされ

新しい職場で早くも殺意が芽生えるフランシスw

ベッキーとサリーはいがみ合いながらも

何だかんだでうまくやってますが

フランシスは大丈夫なんでしょうかねー(^^;;