【リングドリーム】ナンバー2交代

f:id:LITTLEWING:20190611181336j:plain

f:id:LITTLEWING:20190611181341j:plain

f:id:LITTLEWING:20190611181346j:plain

サンモニ内の格付け戦で見事吉井に勝利したキャシー。

この日、正式に「ナンバー2」の座を引き継ぐこととなりました。

 

f:id:LITTLEWING:20190526173020j:plain

ただ、試合前にはナンバー2の座そのものには

さほど興味を示していなかっただけに

いざ実際に引き継ぐとなるとプレッシャーが。

f:id:LITTLEWING:20190611181634j:plain

f:id:LITTLEWING:20190611181641j:plain

 しかし、一人で支える必要はないと吉井が言い

仲間は助け合うものだとジャスティスが言い

これまではキャシーと一緒に吉井さんやリーダーをサポートしてきたのが

吉井さんと一緒にキャシーやリーダーをサポートするようになるだけ

と、気楽に行くようハミングが言います。

f:id:LITTLEWING:20190611182143j:plain

ともあれ、今回の格付け戦、サンモニ的にはとても有意義なものとなりました。

ワンサイドだった試合は1つとしてなく

どれも実力が拮抗していました。

f:id:LITTLEWING:20190611182520j:plain

f:id:LITTLEWING:20190611182524j:plain

f:id:LITTLEWING:20190611182530j:plain

それはつまり

私が!私たちがナンバー2だ!!

・・・それはさすがにどうかとw

f:id:LITTLEWING:20190611183131j:plain

f:id:LITTLEWING:20190611183138j:plain

こんなことを言うのも、やはりナンバー2のプレッシャー故なんですが

さすがにそんな責任逃れっぽい発言はいかがなものかということで

ハミングから活を入れられる羽目に。

 

そんなキャシーですが、

f:id:LITTLEWING:20190526175313j:plain

f:id:LITTLEWING:20190526175318j:plain

あかりが彼女と組んで、何かやることを匂わせていましたが

それがついに明らかに!

f:id:LITTLEWING:20190611183538j:plain

f:id:LITTLEWING:20190611183545j:plain

FWWWで、起爆剤になるような何かをしたいということで

あちらの社長から「ぜひあかりくんを」とご指名があったのだとか。

 

>ただ、そのタッグであかりが何をしようとしているのかは気になりますけどね。

>こういうもったいつけた言い方をするってことは

>単純にベルトを狙うとかそんな話ではないと思いますし・・・

>・・・

>FWWWに殴り込みます?w

 

軽い冗談のつもりでしたが当たってましたね(^^;;

あと吉井が「また」と言っているのは

f:id:LITTLEWING:20140506103626j:plain

f:id:LITTLEWING:20140506103643j:plain

かなり前にサンモニごと引き抜こうとした経緯があったからですが

それ以外でも

ガンダーラとの絡みから

FWWWのリングでトパーズや雪女と戦ったりと

実は東女の選手ではわりとFWWWに絡んでるんですよね。

 

FWWWの方も、今はタッグの組み合わせパターンに

限界が見えてきている感があるので

そんな中にあかりとキャシーが飛び込むというのは

確かに面白くはなりそう。

 

でも、もしここに霧島がいたら

それこそガンダーラ、モモタも巻き込んで

宝探し再び!とか出来たかもしれないのにね。

今度の宝はFWWWの覇権!みたいな感じで。