【リングドリーム】待てば海路の日和あり?

f:id:LITTLEWING:20190607204432j:plain

f:id:LITTLEWING:20190607204444j:plain

f:id:LITTLEWING:20190607204534j:plain

一月ほど前にも「出番が少ない」とこぼしていた樵姫ですが

その後も地方巡業ばかり。

しかし、寮の先輩達はというとここ2ヶ月の間に

FWWWに行ったり

多摩女に行ったり。

自分も他団体との試合や

TVで放送される試合がしたいのだと訴えるのですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20190607205505j:plain

非日常感が欲しいというのなら

神崎さんのところに殴り込みに行けば?と振ってみるも

殴り込みにいって返り討ちに遭うのも

既に日常となりつつある今日この頃w

f:id:LITTLEWING:20190607205511j:plain

f:id:LITTLEWING:20190607205515j:plain

昨日なんかは、挑んできた樵姫に首4の字をかけたまま

せんべいをかじってテレビを見てたという・・・w

f:id:LITTLEWING:20190607205532j:plain

しかし、樵姫もその状態のまま

せんべいを食べつつ一緒にテレビを見てたというのだから

あなたも大概よねww

まあ、新人としては1日も早くチャンスが欲しいでしょうから

焦る気持ちもわからなくはないですが

f:id:LITTLEWING:20190607205951j:plain

「スポンサーの親族だから」という理由でのごり押しは

自ら封印したわけですもんね。

それに

f:id:LITTLEWING:20190607210509j:plain

f:id:LITTLEWING:20190607210515j:plain

f:id:LITTLEWING:20190607210520j:plain

樵姫以上に、地方巡業ばかりでじっと耐えている選手がいますしね。

少しでも目立つために

ヤンドラで目立ちそうな先輩について回っては?

なんて話もしていましたけど

結局そういうシーンはなかったので実行には至れなかった?

f:id:LITTLEWING:20190607210901j:plain

f:id:LITTLEWING:20190607210907j:plain

しかし、愚痴ってはみるもので

秋辺、久坂の両名が地道に頑張っていることはえり子も認めており

次に何か機会があれば、2人を推薦してくれることに。

f:id:LITTLEWING:20190607211233j:plain

ヤンドラまで出番がないと思っていただけに、喜びが隠せない2人。

食事も風呂も済ませた後だというのに

じっとしていられなくなって身体を動かしに。

問題はその「次の機会」というやつですが

さすがにMR部との対戦・・・ではないと思うんですが

果たしてどんな機会に遭遇するのやら?