【リングドリーム】SEVEN DAYS EMERALD 1試合目 MR部 VS ドラムハート

f:id:LITTLEWING:20190523211526j:plain

今回の8連戦イベント「SEVEN DAYS EMERALD」は

FWWW興行が3試合、東女興行が4試合

女子プロレスリング-北-の興行が1試合という構成に。

そして、その先陣を切るFWWW興行1試合目は2度目の新人対抗戦。

前回はブルーシグナル相手に悔しい思いをした

茉理、涼の「MR部」が再び登場。

八神、月城の「ドラムハート」と戦います。

 

青コーナー ドラムハート

f:id:LITTLEWING:20190523212617j:plain

f:id:LITTLEWING:20190523212621j:plain

f:id:LITTLEWING:20190523212635j:plain

まずは、前回の煽りVにてヘル子が檸檬をいじった事に対するお詫びを。

f:id:LITTLEWING:20190418210300j:plain f:id:LITTLEWING:20190418210308j:plain f:id:LITTLEWING:20190418210457j:plain

まあ・・・確かに新人とは思えなくらいやりたい放題ではあったよね(^^;;

それだけに、先輩として申し訳ない気持ちで一杯だったわけですよ。

f:id:LITTLEWING:20190523213529j:plain

しかし檸檬は、悪かったのは自分だからと

謝るどころかまたもや土下座しようとするもんだから

八神、月城の両名は大慌て。

前回のブルーシグナルは付き添いがいませんでしたけど

今回はえり子が一緒に来てますからね。

怒られるどころか殺されかねないと戦々恐々。

f:id:LITTLEWING:20190523213900j:plain

ところが、土下座の体勢に入りながらも

檸檬が笑っているのを見て

からかわれていたとようやく気付きます。

しかもMR部の2人にまで笑われて、コントだと言われてしまう始末。

本気で申し訳ないと思って謝罪したのに

からかわれてしまってはそりゃあ腹立ちますよね。

f:id:LITTLEWING:20190523214155j:plain

f:id:LITTLEWING:20190523214204j:plain

f:id:LITTLEWING:20190523214210j:plain

もっとも、そう思っていたのは月城の方だけだったようですが。

八神さん、アンタいい性格してるわw

 

赤コーナー MR部

f:id:LITTLEWING:20190523214501j:plain

f:id:LITTLEWING:20190523214507j:plain

f:id:LITTLEWING:20190523214622j:plain

残念ながらマジボケですw

ちなみに、月城も同じ学校に通っているため

多少の面識はあったので、今回の月城のナイスボケに驚いたわけですが

残念ながらマジボケですw

しかし、そうは思っていない涼と茉理

f:id:LITTLEWING:20190523214852j:plain

f:id:LITTLEWING:20190523214858j:plain

さっきのやりとりもアドリブにうまくあわせたのであって

顔を真っ赤にしてしゃがみ込んでいるのも

小刻みに震えているのも全部キャラ作りだと誤解される始末w

そんな月城(と八神)ですが

前回戦ったブルーシグナルよりも1つ上に当たるわけで

彼女らを倒せれば前回の敗戦を補うどころかおつりが来るというもの。

f:id:LITTLEWING:20190523215308j:plain

f:id:LITTLEWING:20190523215316j:plain

f:id:LITTLEWING:20190523215322j:plain

それだけに、いざリベンジをと意気込みを語るMR部の両名。

 

解説および試合

どちらも新人ということで、解説は特になし。

f:id:LITTLEWING:20190523215443j:plain

f:id:LITTLEWING:20190523215448j:plain

f:id:LITTLEWING:20190523215453j:plain

ただ、月城をからかったことについてはしっかり謝罪を。

檸檬さんも、アイドルやるようになった影響なのか

マニュアル通りに進行するばかりでなく

今回のように茶目っ気を見せたりするようになりましたよね。

個人的には、良い傾向だと思います。

 

で、試合の方はというと・・・

からかわれた月城に火が付いたのか、完全にドラムハートのペースに。

MR部も何とか見せ場を作りたいところなんですが

それすらも許されずに最初から最後まで7-0で

ドラムハート勝利というワンサイドゲームに。

 

前回は、ヘル子、メイというサラブレッドが相手だったからとか

連携の練習をあまりしていなかったからとか

苦しいながらも言い訳を見繕うことが出来ましたが

2試合連続のワンサイド負けとなるとさすがに厳しいかと。

こうなった以上、数年はFWWW内で力を蓄えて

ヤンドラ杯の時期が来たらその時こそリベンジを!

という流れに持って行くのがベターなのかも?

 

ともあれ今回の試合

月城さんが一番おいしかったのは間違いないw