【リングドリーム】パロスペシャルとトンファーキック

f:id:LITTLEWING:20190514211912j:plain

f:id:LITTLEWING:20190514211924j:plain

f:id:LITTLEWING:20190514211931j:plain

f:id:LITTLEWING:20190514211937j:plain

f:id:LITTLEWING:20190514211944j:plain

先日、ヒート・グリフォンの正体が早乙女であることが判明。

滝沢組ナンバー3として将来を期待されながらも

知らぬ間に表舞台から姿を消したことから

都市伝説化までされていたそうですが

そんな彼女が中の人だとわかってからは

ななみがグイグイ迫っていきます。

 

f:id:LITTLEWING:20190514212713j:plain

f:id:LITTLEWING:20190514212718j:plain

f:id:LITTLEWING:20190514212723j:plain

f:id:LITTLEWING:20190514212730j:plain

実はななみさん、東女時代の早乙女に憧れていたのだとか。

どこからでも寝技に持って行けるレスラーなら

少ないとはいえ何人かいるけれど

どんな状態からでもパロスペシャルに入れるレスラーは

彼女以外にはおらず、

その技の入り方があまりにも芸術的で

それ見たさに会場に通っていたのだそうで。

 

ちなみに、ここでいうパロスペシャルは

ウォーズマンが使うアレではないということは以前

姫小路が使った際に説明した通り。

っていうか、ウォーズマンVerよりもそっちの方が難しいと思うんだけど

それをどんな体勢からも入るんですよね?

そりゃあ、どんな体幹とバランス感覚してるんだとか言われるわけだし

滝沢からも「才能だけなら自分より上」なんて評価されるわけですよ。

f:id:LITTLEWING:20190514214923j:plain

f:id:LITTLEWING:20190514214928j:plain

そこまで言われたら、早乙女も嬉しいようですが

やっぱりヒート・グリフォンの時には使わないんでしょうね。

そこから正体バレかねないし。

・・・いっそ、ウォーズマンVerの方でも使いません?

ちょうど今はマスクマンですしw

 

f:id:LITTLEWING:20190514215156j:plain

f:id:LITTLEWING:20190514215201j:plain

f:id:LITTLEWING:20190514215208j:plain

f:id:LITTLEWING:20190514215214j:plain

とはいえ、帰りはさすがにマスクもスーツも脱いで・・・

って、前回はそのまま帰ろうとしたらしいw

しかし、当然ながら職務質問を受ける羽目になり

「正義の味方」だなんて言っても納得してもらえるわけがなく

哀れグリフォン、警察署のご厄介に・・・(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20190514215413j:plain

f:id:LITTLEWING:20190514215418j:plain

f:id:LITTLEWING:20190514215424j:plain

そして、姉に迎えに来てもらうことで事なきを得たわけですが

当然その後、姉からは大目玉。

怒りのトンファーキックまで出る始末w

 

ちなみに、トンファーキックというと

723 :名無しの姉ちゃん:2019/05/13(火) 05:29:12.34 id:Hedgehog
      ∧_∧  トンファーキ~ック!      _(  ´Д`)     /      )     ドゴォォォ _  / ∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _ | | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_ | | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \ | | | |   `iー__=―_ ;, / / / | |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,' ∪     /  /       /  /|  |      /  /       !、_/ /   〉     / _/             |_/     ヽ、_ヽ

多くの方はこれを連想すると思います。

そして、「トンファーかんけーねー?!」と

同じ思いに至るわけですが

実際の映像で見ると、実は結構凄いのよ?

 

何はともあれ、早乙女に再び出番が回ってきたというのは喜ばしい事です。

今度は逃げずに頑張って欲しいですね。