【リングドリーム】2019年二期組候補

f:id:LITTLEWING:20190515211905j:plain

f:id:LITTLEWING:20190515211912j:plain

f:id:LITTLEWING:20190515211918j:plain

f:id:LITTLEWING:20190515211923j:plain

f:id:LITTLEWING:20190515211927j:plain

人間関係じゃない所で問題あるからね?!w

 

まあ、そんな樵姫のことはさておき

社長がそんな事を聞いてきたのは

f:id:LITTLEWING:20190515212132j:plain

f:id:LITTLEWING:20190515212138j:plain

社長の次女がレスラー志望なのだとか。

f:id:LITTLEWING:20190504174921j:plain

「アイツ、入れたくねぇなぁ」

と社長が言っていたのが、まさにそれなんでしょう。

誰かの血縁だろうとは思っていましたが

そのものズバリ社長の娘さんでしたか。

 

で、社長の娘が入ることになれば

事実はどうあれ、コネだとか贔屓だとか言われるのは避けられないわけで。

社長としては、それを言い訳にして

娘の入団を阻止したかったのでしょうが

ここで樵姫に話が繋がるわけです。

彼女、スポンサーさんの血縁ですからね。

娘さんからすれば

社長の血縁はダメなのに、スポンサーの血縁はいいの?!

と当然なりますよね。

ちなみに、母親である香雅里さんは

娘の好きにさせたら良いと、娘の味方。

f:id:LITTLEWING:20190515212933j:plain

相談?を受けたえり子自身、

親には反対されながらもこの世界に飛び込んだクチなので

やっぱり娘さんの味方。

もちろん、入団試験はこれまらなので

それに落ちるようなら社長もこんなに悩まないのでしょうが

香雅里さん曰く、9割方受かるだろうと。

そうなると、入団阻止は無理っぽそうですかねw

 

なので、えり子も彼女の入団を前提に?樵姫に話をするのですが

f:id:LITTLEWING:20190515213407j:plain

f:id:LITTLEWING:20190515213413j:plain

f:id:LITTLEWING:20190515213418j:plain

f:id:LITTLEWING:20190515213423j:plain

f:id:LITTLEWING:20190515213428j:plain

f:id:LITTLEWING:20190515213433j:plain

f:id:LITTLEWING:20190515213438j:plain

相変わらずだな君は!ww

樵姫の下に付くかはさておき、入団がほぼ間違いない以上

どんな子なのかは気になるところですね。
というか、社長夫人である香雅里さん自体 

井上さんの昔語りにて初めて登場し

小原さんの・・・というか多摩女の転機にも関わっていたりとか

新しいところでは、霧島の花嫁修業に関わっていたりしているわけですが

いずれもシルエット状態なのでどんな顔をしているのかはわからず。

ただ言えることは・・・ 

f:id:LITTLEWING:20161220120257j:plain

 きっと娘はアホ毛に違いない(テキトー