【リングドリーム】強敵乱舞~蜃気楼パニック☆~その5

通常スカウトイベント「強敵乱舞」。

最後に紹介するのはタイトル戦を目前に控えた

レジスタンス・パレス」「妖魔夜行」の2つ。

 

レジスタンス・パレス

f:id:LITTLEWING:20190409175448j:plain

 

f:id:LITTLEWING:20190409175458j:plain

節分☆気分とのタイトルマッチを控えた光学騎士の両名。

調整の方は万全で、今すぐにでもやれるというくらいに気合いも十分。

f:id:LITTLEWING:20190409175504j:plain

雪女へのシングル挑戦も終えていることで

レジスタンスとしては光学騎士以外のメンバーも

そろそろ次の目標を定めたいところ。

f:id:LITTLEWING:20190304203755j:plain

八重嶽に関しては、既に檸檬、月星のアイドル活動に

混ぜてもらえるようお願いしてあることもあって

そちらの方面で動いていくとのこと。

 

f:id:LITTLEWING:20190409175511j:plain

f:id:LITTLEWING:20190409175713j:plain

そして、笠松、岡部の「We Can Fly」、

小田藤、サクリファイ子の「幻想診察」は

それぞれパートナーを交換して活動することに。

魔王メイド戦で勝てなかったら、サクリファイ子とのタッグは一区切り、

と小田藤が言っていたのが実行された形となります。

見た目的には、岡部、サクリファイ子の方が

惹きつけるものがあるように思えますが

タッグチームとしてはどちらの方がうまく機能するのか

今後の活躍に期待したいところです。

f:id:LITTLEWING:20190409175722j:plain

そして、ボケ担当?になりつつある五月雨さんw

f:id:LITTLEWING:20171005213301j:plain

これとか

f:id:LITTLEWING:20180115203311j:plain

これとか、最近はあちこちからツッコまれているイメージしかないんですがw

 

 

f:id:LITTLEWING:20190410154125j:plain

f:id:LITTLEWING:20190410154132j:plain

一方、光学騎士からの挑戦を受ける節分☆気分の2人。

青鬼の新コスがようやく完成。

なんとかタイトルマッチに間に合いました。

f:id:LITTLEWING:20190410154139j:plain

f:id:LITTLEWING:20190410154147j:plain

今回は挑戦を受ける側である節分☆気分ですが

初代タッグ王者決定戦で光学騎士に負けた事は未だ忘れておらず

タイトルを防衛する事でその時のリベンジも果たしたいとのこと。

そうしてはじめて、タッグ王者として胸を張れるのだと。

 

f:id:LITTLEWING:20190410154153j:plain

そんなタッグの方は、前回も終盤まで目が離せない白熱した試合だっただけに

今回も盛り上がりそうなんですが

問題は雪女のシングル防衛戦の方。

挑戦者はトパーズに決まったわけですが

下馬評ではやはり雪女圧倒的有利。

愛の力に目覚めたトパーズに期待したいところではありますが・・・。

f:id:LITTLEWING:20190410154200j:plain

 それはさておき、節分☆気分2人の新コスを見ている内に

自分も新調したくなったという雪女。

え・・・更に肌色成分あげるんですか?(そうじゃない