通常スカウトイベント「強敵乱舞」。
紹介4回目は「鬼斬」「水中大庭園」の2つを。
トナーズ VS DESTRUDOの試合は
ラスカルと森近がやりたい放題に暴れまくった上での勝利。
質実剛健を地で行く滝沢組としてはどうしても許せないものが。
出来る事なら今すぐにでもリベンジしたいところですが
DESTRUDOはタイトルマッチを控えた身。
タイトル戦線を混乱させるのは本意ではないとのことで
行動を起こすにしてもタイトルマッチが終わってからということに。
特に石狩はラスカルの首に執着しているようですが
ラスカルが東女に戻ってきた際に早々対戦を志願したのも石狩でした。
ただ、組長に無断での志願だったために後回しにされてそれっきりだったので
今回希望が叶えば、実に4年越しで対戦が実現することに?
でも、ここは出来れば組長自ら動いて欲しいところですね。
それに問題は、ディスティニーがどう動くか。
ディスティニー内では、積極的には手を貸さないという方針で固まっていますが
それを公にはしてないですからね。
滝沢組としては、邪魔に入られるかも?と警戒している様子。
これは・・・今度はにらみを効かせるだけでは止まらなそうですね。
先日の兎澤戦に勝利したサリー。
タッグに続いてシングルでも勝利と、なかなかの調子。
「パンツの雨を降らせる」と試合前に言ってはいましたが
まさか今回もしっかり名前入りだったとは・・・w
かつての伝説が思い出されますw
しかし、ここまで戦力として使えるのであれば
サポート役に専念させるのは勿体ない気もするので
ベッキーとのタッグを本格化させたくなるのもわかりますが
サリーとしてはあくまでもサポートとして来ているので
心中複雑なところ。
だったらまたおねだりすれば?
とヴァンプは気楽に言うのですが・・・
ええんかいw
本当にまたメイドが増えることになるのかはまだわかりませんが
残っているのは左端のフランシス・Jとその隣のケリー・E。
個人的には今度こそフランシス・Jを希望。