【リングドリーム】FWWW、新たな流れ?

f:id:LITTLEWING:20190304203015j:plain

f:id:LITTLEWING:20190304203021j:plain

3月3日はひな祭りということで

今年もこの衣装に着替えた月星。

となれば

f:id:LITTLEWING:20170304103332j:plainもちろんやります撮影会w

そのためにチケット代500円増しだそうですし(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20190304203320j:plain

f:id:LITTLEWING:20190304203325j:plain

f:id:LITTLEWING:20190304203338j:plain

ただし今年は、アイドルとして活動するようになった檸檬

可能な限り月星に付き合う方向で。

f:id:LITTLEWING:20190304203755j:plain

更には、そこに混ぜて欲しいと自ら立候補する八重嶽も。

アイドルとしての方向性が違うため

一緒に歌うとかは無理にしても

同じステージで活動する分には問題ないのでは?

ということで、レジスタンスのメンバーに

話を通してさえおけばOKということに。

 

ところで、話の流れには全然関係ないのだけれど

f:id:LITTLEWING:20190304204335j:plain

檸檬の「今日はアイドルレスラー」に対し

八重嶽の「隙あらばアイドルレスラー」って何よww

 

そんな撮影会の話題についてはこれくらいにして

f:id:LITTLEWING:20190304204506j:plain

f:id:LITTLEWING:20190304204512j:plain

ここのところ、社長の様子が何かおかしいと月星から報告が。

レスラーにとっては、契約条件も緩く気前が良いという

まさに好印象な社長なんですが

その尻拭いを常にさせられてきたフロントからすれば

最近おかしいと言われても

「昔からおかしい」としか思えないわけで。

f:id:LITTLEWING:20190304205225j:plain

f:id:LITTLEWING:20190304205230j:plain

f:id:LITTLEWING:20190304205235j:plain

今回のチケット代割り増しについても

先ほど月星から「そういう商売ばかりして」と言われたばかり。

選手の前では良い顔ばかりしてる社長が良く思われて

その尻拭いをしているフロントが

「金にがめつい」みたいな目で見られたら

そりゃあ泣きも入るってもんです。

 

そんな檸檬をなだめつつも話を進めると

f:id:LITTLEWING:20190304205740j:plain

f:id:LITTLEWING:20190304205745j:plain

神崎の試合でセコンドを務めた社長、

その時の興奮が忘れられないのか

外敵軍を迎え入れ、その軍団のマネージャーを社長が務めるという

仰天プランを提示してきたとか。

f:id:LITTLEWING:20190304210053j:plain

これを聞いた檸檬、最初は脊髄反射で否定しましたが。

ちゃんと考えてみると、別に悪いアイデアではないんじゃないか?と。

そもそも、フロントがリングに介入する云々は

檸檬も一度はやろうとしていたこと。

雪女を強さの象徴とした現行路線とは別に

エンターテイメントとしての流れを作るのはありじゃないかと月星も賛同。

じゃあ、どうしてこの話を檸檬に報告したのかというと

f:id:LITTLEWING:20190304210801j:plain

間違いなくやるね!w

しかしまあ・・・外敵軍ときましたか。

GAEA JAPANに乗り込んできた

SSU(スーパー・スターズ・ユニット)なんかを思い出しますね。

団体の全権を賭けて争ったりとかね。

まあ、問題は誰を召集するかですけど・・・。