【リングドリーム】強敵乱舞~疾走のビギニング~5

通常スカウトイベント「強敵乱舞~疾走のビギニング~」。

紹介5回目はFWWW側から

レジスタンスパレス」「妖魔夜行」の2つを。

 

f:id:LITTLEWING:20180523211840j:plain

f:id:LITTLEWING:20180523211850j:plain

笠松でも止められなかった外敵・霧島の上陸。

その強さはレジスタンス勢の想像を遙かに上回るものでした。

円陣からしてみれば

「なんであれで最強決定戦出られないんですか?」

と、変な意味でプレッシャーに。

 

f:id:LITTLEWING:20180523211857j:plain

f:id:LITTLEWING:20180523211910j:plain

f:id:LITTLEWING:20180523211927j:plain

笠松がやられた以上、レジスタンスとしては

残りの四天王(ただし円陣のぞく)が出陣することに。

そして、霧島と手を組んだアンデット・パッケージや

今後霧島に合流する可能性のあるガンダーラ

残ったレジスタンス勢で警戒。

ただ・・・

岡部さん、あなた知らぬ間にターゲット候補に挙がってますからね?(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20180523211935j:plain

あと、王牙と蓮根のアイドル決戦について

本人達にも結果が伝えられることにw

いや、それを知ってどうしろとww

 

f:id:LITTLEWING:20180523211949j:plain

f:id:LITTLEWING:20180523212000j:plain

f:id:LITTLEWING:20180523212007j:plain

そして、ナイトメアでも

霧島対策に誰をぶつけるかなかなか答えが出ない様子。

「半端なのが出るようなら」と

「霧島狩り」狩りを隠そうともしない人もいますしね(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20180523212014j:plain

f:id:LITTLEWING:20180523212022j:plain

最強決定戦に出る面子を引っ張り出すことが出来れば

その時点で霧島としては勝ち。

そういう意味では、笠松で止められなかったというのは実は結構厳しい状況?

 

f:id:LITTLEWING:20180523212036j:plain

そう考えると、ナイトメアからは聖光院が出るしかないですよね。

タッグなら赤鬼、青鬼が出てもいいですけど

シングルとなると雪女以外ということなら

やはり彼女が最有力でしょう。

しかしそれは逆にいえば、

聖光院でも止められなかった場合、ナイトメア的には負けですからね。

暴れる霧島をここで止めることが出来るのか?

それとも、更に霧島の勢いが増すこととなるのか?