【リングドリーム】強敵乱舞~疾走のビギニング~6

通常スカウトイベント「強敵乱舞~疾走のビギニング~」。

最後の紹介となるのは「ソニックファミリー」と「女帝直下」。

現王者と元王者が所属する2つの派閥となります。

 

f:id:LITTLEWING:20180524211111j:plain

f:id:LITTLEWING:20180524211118j:plain

とりあえず、ツッコミの多かった一ノ瀬の「神崎さん」呼び。

これまでのやりとりでは「玲子」呼びだったので

明らかにミスでしょうね(^^;;

それはさておき、神崎VSヴァンプ戦。

来月頭ではどうかとの打診が。

神崎は二つ返事でOK。

あとは、ヴァンプの返事次第なんですが・・・

f:id:LITTLEWING:20180524211127j:plain

f:id:LITTLEWING:20180524211133j:plain

神崎が確認のためにスマホで連絡を取ったら

そのまま返事すれば良いのに直接やってきちゃいましたw

 

f:id:LITTLEWING:20180524211140j:plain

f:id:LITTLEWING:20180524211146j:plain

とりあえず、ヴァンプも日程に不都合はないとのことで

その試合後に即、抽選会という流れに。

そして、そんなことよりも今は

「神崎とのゴハン」が大事なヴァンプw

相変わらず神崎さんラヴですなぁ・・・w

でも、そんな神崎さんといよいよぶつかるわけですからね。

どんな展開が待っているのやら・・・。

 

f:id:LITTLEWING:20180524211153j:plain

f:id:LITTLEWING:20180524211159j:plain

そして、女帝直下ではやはり霧島の話題に。

あれだけ元気ならあかりの時に・・・

と言いたくなる気持ちはまあわからなくはないですが

あかり相手では、押し切れなかったわけですからね。

f:id:LITTLEWING:20180524211205j:plain

f:id:LITTLEWING:20180524211210j:plain

ともあれ、そんな霧島の頑張りに触発されたか、

最強決定戦では霧島の分まで暴れそうなシュバルツ、

そしてそれに賛同する姫小路。

f:id:LITTLEWING:20180524211215j:plain

シュバルツが霧島に触発されたように、

姫小路も弟子の榎下がセヴンスターのベルトを獲ったばかりですからね。

ここは師匠として、頑張らないわけにはいかないでしょう。

f:id:LITTLEWING:20180524211225j:plain

そんな姫小路に朗報?

姫小路の水着・・・だと?

・・・課金の備えを今からしておけということか。

もちろんしますけどね!

でも、場合によっては水着で最強決定戦1回戦・・・

なんて可能性もあるんですかね?w