【リングドリーム】強敵乱舞~疾走のビギニング~4

通常スカウトイベント「強敵乱舞~疾走のビギニング~」、

4回目に紹介するのは「紅炎団」「ハニートリップ」の2つ。

いよいよあの人が・・・

 

f:id:LITTLEWING:20180522183115j:plain

f:id:LITTLEWING:20180522183122j:plain

f:id:LITTLEWING:20180522183127j:plain

先日の興行にて、小原さんが片倉に勝利したことで

KOMのベルトは東女の外へと流出してしまいました。

その事自体は、東女の選手としては悔しくないわけがないでしょうが

あれだけの試合を見せられては納得するしかないと、

新王者、小原さんには肯定的な紅炎団の面々。

そして、その結果を遺したことにより

最強決定戦最後の枠も小原さんが獲得。

f:id:LITTLEWING:20180522183134j:plain

f:id:LITTLEWING:20180522183139j:plain

f:id:LITTLEWING:20180522183145j:plain

そんな小原さんの首を狙って、

早くも次のKOMに名乗りを上げるKATON。

しかし、羽左間がそれに待ったをかける。

「小原さんはオレも狙ってるんで」と。

 

そもそもKOMの発起人が加藤なだけに、

KOMの候補者が多めの紅炎団ですが、

それでもこれまで、初代王者を決める選抜戦を含めても

紅炎団同士でぶつかったことはなかったのでは?

思わぬところから実現となった紅炎団同士の挑戦者決定戦。

果たしてどちらが、小原さんに挑戦出来るのか?

 

f:id:LITTLEWING:20180522182956j:plain

f:id:LITTLEWING:20180522183005j:plain

f:id:LITTLEWING:20180522183011j:plain

半年以上前の、ディスティニー同士のタッグマッチで

コスモハニーに勝利した事もそうですが、

それ以降も着実に実力を伸ばしているというくるみ。

そのこと自体は、同じチームメンバーとしては喜ぶべきなんですが

自分が置いていかれてつつある事実に危機感を募らせる森近。

 

f:id:LITTLEWING:20180522183016j:plain

f:id:LITTLEWING:20180522183024j:plain

くるみがここまで力を付けたのは

やはり麗の指導が大きいわけですが

森近の目指すスタイルとは違うということから

「正式に」ラスカルに弟子入りしたいとか言い出します。

かつて、ラスカルがディスティニー邸にやっかいになった際、

森近に色々と教えてた事がありましたが

今回はそんな一時的なものではなく正式に、と。

もっとも、もう長いこと姿をくらませているので

今となってはどこにいるのやら・・・

f:id:LITTLEWING:20180522183036j:plain

いるじゃん!w

ここで本当に登場するとは・・・。

これ、私は紅炎団よりもハニートリップの方を先に見たために

え?最強決定戦にラスカル出るの?!

とか変な期待をしてしまったわけで(^^ゞ

それについては、小原さんが最後の枠をゲットしたと明言されてしまったので

可能性は潰えてしまいましたけど、

それでもこうして久しぶりに登場してくれただけでも嬉しいですね。