【リングドリーム】加減を知らない赤津

f:id:LITTLEWING:20170511132915j:plain

f:id:LITTLEWING:20170511132919j:plain

f:id:LITTLEWING:20170511132923j:plain

先日のセヴンスター、赤井は都坂相手に見事初防衛を成したわけですが

なぜか突然の赤津登場w

 

f:id:LITTLEWING:20170511133138j:plain

f:id:LITTLEWING:20170511133140j:plain

f:id:LITTLEWING:20170511133147j:plain

f:id:LITTLEWING:20170511133150j:plain

で、赤津を呼んだ犯人はどうやら原田だったようで

公園で祝勝会をするという話を原田から聞き、

一緒にやってきたようで。

それは別に構わないのだけれど、

またサッカーボール大の「三食浮いた」おにぎりを

持ってきたのではないかと警戒する赤井。

食べても食べても一向に減らないということで

軽いトラウマになっているようで(^^;;

 

ただ今回は「お祝い」だということを事前に伝えてあるため

f:id:LITTLEWING:20170511133634j:plain

f:id:LITTLEWING:20170511133656j:plain

f:id:LITTLEWING:20170511133659j:plain

サッカーボールおにぎりなんかではなく、

ちゃんとお祝い用のメニューを用意してきてくれたはず!

と期待する原田。

いや、確かにお祝い用のメニューを用意してきてくれましたよ。

なぜかソニックやディアナの手作りもあるだけでw

そんな事実を知ってしまってしきりに恐縮する赤井ですが

それも実際のメニューを目にするまででした。

 

普通サイズのおにぎり(梅、たらこ、おかか、明太子、高菜)

サンドイッチ(相当量)

スペアリブご飯(ソニック作)

手巻き寿司

マルゲリータピザ

餃子

エビチリ

麻婆豆腐

カレーライス(チキンとビーフあり)

サラダ

カップケーキ

ねぎま(塩)

ねぎま(たれ)

若鳥の串焼き(塩)

若鳥の串焼き(たれ)

伊勢エビ丸焼き(人数分)

味噌汁

コーンスープ

オニオンスープ

フルーツ詰め合わせ

サッカーボールおにぎり赤飯Ver(おみやげ)

f:id:LITTLEWING:20170511134417j:plain

さすがにツッコミ入りますよねww

しかし、この大半を1人で平らげてしまった赤津・・・(^^;;

f:id:LITTLEWING:20170511134623j:plain

f:id:LITTLEWING:20170511134626j:plain

ともあれ、次の機会には二人きりでやりましょうという事に。

その次の機会は、自分の祝勝会だと言い切る原田ですが

 

f:id:LITTLEWING:20170511134631j:plain

f:id:LITTLEWING:20170511134639j:plain

f:id:LITTLEWING:20170511134643j:plain

その時はおごってあげるから、

逆に自分が勝ったらあなたがおごるのよ?と

プレッシャーをかける赤井。

日陰の時代が長かった2人だけに

こういう何でもないやりとりにも幸せを感じるというか

応援してあげたくなりますよね。

 

f:id:LITTLEWING:20170511134646j:plain

でもそれはやめてさしあげろww