【リングドリーム】舐められっぱなしは嫌だから!

f:id:LITTLEWING:20170512225555j:plain

f:id:LITTLEWING:20170512225600j:plain

f:id:LITTLEWING:20170512225604j:plain

f:id:LITTLEWING:20170512225607j:plain

世代闘争勃発となった際、

ハミングもニューリーダー側にいたはずなんですが

気がつけばその世代闘争も既に終盤に(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20170512230033j:plain

f:id:LITTLEWING:20170512230036j:plain

f:id:LITTLEWING:20170512230039j:plain

いきなり上の連中と当たれる立場ではないとはいえ

ニューリーダーには戦っていない連中がまだまだ残っているんですが

挑戦する気があるのなら

「麗との戦いの片手間に」相手をしてやるよと

完全に見下されているニューリーダー達。

ただ、ここまでの結果を見れば

そういう態度を取られても致し方ないのが現実。

f:id:LITTLEWING:20170512230426j:plain

つまり、片手間の相手ではなく

真剣に相手してもらおうと思うなら、

まだ決着がついていない今動くしかないと思ったハミングは

f:id:LITTLEWING:20170512230641j:plain

f:id:LITTLEWING:20170512230645j:plain

今日の試合後にナウリーダー側に試合を申し込むことに。

そして、そのパートナーにキャシーを指名。

ここで自分が呼ばれると思っていなかったキャシー、

当然驚きを隠せないわけですが

キャシーの代はセヴンスターも卒業しているし、

何よりも同期の一箭が既に滝沢と戦った後。

そして、何よりも先日のワンマッチで

ハミングがキャシーと直に戦ってみて

「遊ばせておく」のは勿体ないと判断。

f:id:LITTLEWING:20170512231119j:plain

f:id:LITTLEWING:20170512231122j:plain

「舐められっぱなしは嫌だから」

最近ではすっかり負けず嫌いの熱いキャラが板に付いてきたハミング、

こうして実際に行動に移すこととなりました。

 

ただそうなると、問題は誰をターゲットとするか。

キャシーを巻き込んだ以上は当然タッグなんですが

f:id:LITTLEWING:20170512231612j:plain

ナウリーダー側で未だ1試合もしていないのは

大鉛、岩田、皆口の3人・・・っていうか、皆口引退してなかった!

ハミングの考えとしては、まずはこの3人から1人を選ぼうとしていると。

f:id:LITTLEWING:20170512231816j:plain

この3人中の2人とのタッグなら、

確かに勝てる見込みも結構あるでしょう。

ただ、それで周りが納得するかといわれれば答えは否。

ニューリーダーからしてみれば「下克上」を狙っているのだから

それに相応しい相手を倒して説得力を持たせなければならないんだと。

そして、ハミングが考えたその相手とは・・・

f:id:LITTLEWING:20170512232129j:plain

f:id:LITTLEWING:20170512232203j:plain

f:id:LITTLEWING:20170512232206j:plain

ここでまさかのソニックか滝沢。

確かに、タッグとはいえ一矢報いる事が出来たら

その相手と今度はシングルで・・・という流れになりそう。

個人的には、大鉛、ソニックコンビとか面白そうと思うけど

その2人が組んだりしたら人気面で太刀打ち出来るのだろうか(^^;;

 

ともあれ、ハミングの熱い行動が実を結べばいいですが果たして・・・。