【リングドリーム】努力の方向音痴

f:id:LITTLEWING:20170309110317j:plain

な・・・なんだってーーー?!(棒

 

なんでそんなお馬鹿な話になったのかというと、

そもそもはケアが伏久に相談しに来たことから始まります。

f:id:LITTLEWING:20170309110517j:plain

f:id:LITTLEWING:20170309110520j:plain

f:id:LITTLEWING:20170309110524j:plain

f:id:LITTLEWING:20170309110529j:plain

優勝決定戦は千鶴VSメアリ、というのが大方の予想

いや、予想どころかほぼ決定とまで思われているのが現実。

伏久やケアからしてみれば、面白くないのは確か。

f:id:LITTLEWING:20170309110728j:plain

f:id:LITTLEWING:20170309110732j:plain

ただ、ぽひとメアリの熱い戦いを見た後となると

その流れで千鶴との同期対決を見たくなるのはしょうがないところ。

f:id:LITTLEWING:20170309111056j:plain

f:id:LITTLEWING:20170309111102j:plain

f:id:LITTLEWING:20170309111109j:plain

そこでケアは考えた。

ただでさえ千鶴は手強いのに、会場まで敵に回ったらたまらない。

こちらも会場を味方につけられるよう

伏久との試合にドラマ性を持たせたらいいんじゃないか?と。

まあ・・・気持ちはわからなくはないんだけど

f:id:LITTLEWING:20170309111454j:plain

まさにざくろの言う通りなんじゃないかと(^^;;

しかも、そのドラマ性を持たせるためのアイデアというのが

冒頭の「生き別れの姉妹だった」では

f:id:LITTLEWING:20170309111624j:plain

ざくろに罵倒されても致し方ないかと(^^;;

(この台詞自体は案を出す前に言われたものですが)

f:id:LITTLEWING:20170309111742j:plain

まあ、さすがにその案には無理があるという指摘を

あっさり受け入れた辺り、自分でも内心そう思ってはいたのかもしれないけど

それにしたってさりげなく伏久ディスらなくてもいいじゃないのさw

 

まあ・・・正直、千鶴VSメアリを見たい、

という意見が多いのは事実でしょう。

ただ、それを覆したいと思う人がいるのも事実。

その両者がぶつかり合う事で熱い戦いが見られるのであれば

私としてはどちらが勝ってもいいかなーと。

(もちろん千鶴は応援しますが)