【リングドリーム】KASUMIの次のターゲット

f:id:LITTLEWING:20161205220206j:plain

f:id:LITTLEWING:20161205220210j:plain

f:id:LITTLEWING:20161205220214j:plain

f:id:LITTLEWING:20161205220221j:plain

f:id:LITTLEWING:20161205220225j:plain

「外に遊びに行く」と言いながらも

なかなか実現にまで至っていなかった

ガンダーラ、サンモニ、女帝直下(の一部?)連合軍の対外試合。

IKS女子プロレスのモモタとの試合がようやくまとまりそう・・・

と思いきや、あちらが要求するのは

シュバルツか霧島との一騎打ち。

 

f:id:LITTLEWING:20161205220644j:plain

f:id:LITTLEWING:20161205220648j:plain

f:id:LITTLEWING:20161205220652j:plain

サバが一撃でクリアされてしまったこともあり

予想外の事故が起こらないようまずはお試し試合を・・・

という意図で飛咲か兎澤との試合を提案してみたのですが

IKSは東女やFWWWと比べれば弱小団体だから軽んじられた

と受け取られてしまったようで。

f:id:LITTLEWING:20161205221313j:plain

f:id:LITTLEWING:20161205221317j:plain

いつまでも話が平行線で着地点が見えないことから

「すぐ後ろの席にいた」霧島が業を煮やして介入。

f:id:LITTLEWING:20161205221625j:plain

f:id:LITTLEWING:20161205221629j:plain

f:id:LITTLEWING:20161205221632j:plain

f:id:LITTLEWING:20161205221706j:plain

そしてあっさりと試合を引き受けてしまう霧島w

東女のフロントが頭抱えそうな案件ですね(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20161205221923j:plain

f:id:LITTLEWING:20161205221927j:plain

f:id:LITTLEWING:20161205221931j:plain

そして、その場にいなかったシュバルツには

当然事後報告となったわけですが・・・サバの扱い酷すぎるw

ただ、今はそんなことよりも

f:id:LITTLEWING:20161205222125j:plain

f:id:LITTLEWING:20161205222129j:plain

f:id:LITTLEWING:20161205222146j:plain

先日の朧双花VSローズ・ロゼの試合を見て

手放しで褒める霧島、そして身体が疼いたというシュバルツ。

咲川とさわりについては、ナイアガラロックに負けた時点で

対戦相手の候補からは外していたのだけれど

あんな試合を見せられた以上、考え直さざるを得ないと。

f:id:LITTLEWING:20161205222555j:plain

f:id:LITTLEWING:20161205222601j:plain

f:id:LITTLEWING:20161205222605j:plain

f:id:LITTLEWING:20161205222609j:plain

物理的に叩きつけるのが女帝直下内で流行ってるんですかw

それはさておき、朧双花にベルト挑戦の可能性が出て来ました。

シュバルツが言っていたように、ナイアガラロックに負けた時点で

ベルト云々は当分ないと思っていたんですが

やはりローズ・ロゼとの試合内容は

それだけ凄かったということなんでしょうね。

 

そんな感じで、

シングルもタッグもどちらもこれは楽しみですね!