【リングドリーム】女帝直下多忙につき・・・

f:id:LITTLEWING:20160224184148j:plain

f:id:LITTLEWING:20160224184152j:plain

f:id:LITTLEWING:20160224184159j:plain

f:id:LITTLEWING:20160224184203j:plain

f:id:LITTLEWING:20160224184206j:plain

f:id:LITTLEWING:20160224184211j:plain

f:id:LITTLEWING:20160224184215j:plain

f:id:LITTLEWING:20160224184218j:plain

シュバルツ以外は最前線から遠ざかっていた感のある

女帝直下ですが、ここに来て大きな試合がまとめてやってきました。

ただそうなると、健駄羅と企んでいた事が進められないようで。

まあ・・・咲川はしばらく東女を留守にしていただけに

帰ってきたらこんな状況になっていようとは思わなかった、

ということですか(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20160224184223j:plain

f:id:LITTLEWING:20160224184703j:plain

f:id:LITTLEWING:20160224184708j:plain

f:id:LITTLEWING:20160224184711j:plain

ただ、「だったらまとめてやっちゃえば」

という霧島案には乗ってこない孫。

やるんだったらそれだけに集中!ということですね。

 

f:id:LITTLEWING:20160224184715j:plain

f:id:LITTLEWING:20160224184718j:plain

f:id:LITTLEWING:20160224184723j:plain

f:id:LITTLEWING:20160224184726j:plain

先述の女帝直下のスケジュールだけでなくその弟子達まで・・・

って、やっぱり幼獣はそこにつっかかるんですね。

これで言葉通り「戦場が拡大」したわけで。

しかしそうなると、師匠である十両もかり出される事になり、

やっぱり女帝直下は忙しくて手が・・・

 

f:id:LITTLEWING:20160224184730j:plain

・・・そういえば彼女暇ですねw

とはいえ、さすがにそれは納得・・・

いや、雪女とリベンジマッチ組んでもらえたら喜んで来そうな気もするけど

さすがに王者になっちゃったから今となってはそれも難しいでしょうからね。

であれば、やっぱり納得はしてくれないか。

 

f:id:LITTLEWING:20160224184735j:plain

f:id:LITTLEWING:20160224184739j:plain

f:id:LITTLEWING:20160224184743j:plain

f:id:LITTLEWING:20160224184747j:plain

ヴァンプVS雪女戦で、ヴァンプが勝ったら

そのタイミングで仕掛けるつもりだったプランA。

(どこに仕掛けるつもりだったのかは不明)

※【18:10追記】コメでご指摘のあったように、
ヴァンプが勝った場合はそれに従うと言っていたのだから
この場合の相手は東女だったと思われます。

 

FWWWの選手と因縁ある人が多い女帝直下と

互いに利用しあって何かしようとしていたのがプランB。

そして、プランCはというと・・・

 

f:id:LITTLEWING:20160224184753j:plain

f:id:LITTLEWING:20160224184756j:plain

f:id:LITTLEWING:20160224184800j:plain

f:id:LITTLEWING:20160224184804j:plain

まさかの、サンモニまで巻き込む作戦?

でも、以前の引き抜き工作の際に

「FWWWは嫌い」とか言ってるだけにどうなんでしょ?

現状を打破するためには好き嫌いは言ってられないと

自分に言い聞かせるのか、

それとも、健駄羅のしようとしている事は

FWWWの社長の思惑に反する事ということで喜んで手を貸すのか?

考えられそうなのはそんなところでしょうか。

まさか、ここまで話を進めておいて断るなんてことは

・・・あるのか?(^^;;