2月以降購入予定

あとあと自分が確認しやすいよう、日にちをずらして先頭に来るようにしてあるため

最新の記事は1つ下になりますm(_ _)m

  

盾の勇者の成り上がり (14) (MFブックス)

盾の勇者の成り上がり (14) (MFブックス)

 

 

 

今月は、銀英伝のコミックスがついに出ます。

封神演義」を描かれていた藤崎竜銀英伝

お試し版を見た限りではさほどの違和感はなかったので

まずは買ってみようかと思っています。

 

そして、「ぼく球」次世代編の新シリーズがスタート!

プレミアムファンブックというのが正直気になりますw

なので私は特装版・・・かなぁ。

 

追記。「ゼロの使い魔」が今月出ること忘れてました。

ご本人は既に亡くなられていますが、

プロットが残っていたということからそこから書き起こした新刊。

期待半分、不安半分といったところですが

まずは買って読んでみようと思っています。