RISING REVOLUTION メインイベントは、TWP世界無差別級選手権試合。
チャンピオン 麗雫とチャレンジャー 友野なるみの試合となります。
菊池からベルトを奪取し、
その後、野々村、ヴァンプ、ソニックを相手に見事防衛し、
今回で4度目の防衛戦になるわけですが、
今回初めて、自分よりも若い選手を相手にしてのタイトル戦になります。
挑戦者、友野のコメント。
正直、もっと意気込んだコメントを予想していたんですが、
思いのほか落ち着いた感じ。
ある意味自然体ということで、コンディションとしては悪くはない様子。
対する王者、麗はというと・・・
これまでは、相手に熱い想いをぶつけたり、相手を挑発したりしてたんですが、
友野にならってかこちらも落ち着いた様子。
この時とは大違いだね!w
でも、「私達の時代はこれから」というのはまさにその通りで
今までは無我夢中でタイトルを死守してたって感じで、
それがようやくベルトが麗に馴染んできたというか、
ようやく腰を据えて「挑戦者を迎え撃つ」という立場になったというか
そんなふうに思えてならないわけで。
そして今回のコメンテーターは
などと、ソレっぽいこと言った千鶴ではなくてこがねの方です・・・が
おかしいところだらけだね・・・(^^;;
ホントだよwww
誰だよこがねにコメンテーター依頼した奴!w
そして試合の方はというと・・・
現実というものを突きつけられた感じでしょうか。
100万近い差かぁ・・・これは友野サイド厳しいね、
と思いつつよく見てみたらその10倍だったというね・・・(^^;;
1PFで1千万近くの差がついたのって、
ヤバゲはわからないけどニコではあまり覚えがないです。
まさか、ここまでの差をつけられようとは・・・。
しかし、ここでまたくじけないmixi勢!
今回も必死の追い上げを見せて一時は逆転までしてみせました。
が、最後には更に差し替えされて結局4-0のワンサイドという結果に。
っていうか、ニコ、ヤバゲの2PFで1千万以上の差がついたってどんだけよ・・・。
私も麗を支援していたんですが、
ここまで一方的な結果だとさすがに友野の今後が心配になりますね。
しかし、友野にはまだタッグ王座のチャンスが残っているので
こちらで結果を残してくれれば・・・といった感じでしょうか。
逆に言えば、こちらでも大敗するようだと本当に今後の展開ヤバくなりそうで。