【リングドリーム】FWWW、最強メンバーでタッグ戦線殴り込み!

神無月巡業(後半)ってことで、また1週間後にまとめて書くつもりだったんですが

予定を変更してお送りしておりますw

 

集客力の低下に頭を悩ませるFWWW。そこで、社長が考えたのは

f:id:LITTLEWING:20141023200459j:plain

困った時の東女頼り・・・と。

 

f:id:LITTLEWING:20141023200527j:plain

しかし、檸檬としてはいつまでも東女に頼るのは良くないと。

そこで、レジスタンス一同に示した模範解答は・・・

 

f:id:LITTLEWING:20141023200608j:plain

というもの。

 

f:id:LITTLEWING:20141023200623j:plain

そもそも、東女から移ってきたナイトメアに関しては

もちろん東女のファンも知ってるわけですが、

それ以外のメンバーについては「誰それ?」という状態なのが現実なわけで。

 

f:id:LITTLEWING:20141023200619j:plain

しかし、東女との対抗戦で霧島相手に一歩も引かなかったトパーズは

あの試合で東女ファンにも一気に知られることとなり、

そのトパーズを見るためにFWWWの興行に足を運ぶ人も出てきたのだとか。

(残念ながらトパーズはインドに行ってますが)

 

だったら、レジスタンスの他のメンバーもトパーズのように

東女の興行で実力を見せつけて新たなファンを獲得して来い・・・と。

 

f:id:LITTLEWING:20141023200627j:plain

ここで、おあつらえ向きにタッグの企画が進行中とのこと。

ならばと、レジスタンス最強メンバーで乗り込もうじゃないか!

 

・・・という話なわけですが、ついにタッグですよ!

待ちに待ったタッグですよ!

これは本当に楽しみでしょうがない!

とりあえず、勇者&円陣コンビは、ビッグボンバーズ役のチームから

出場枠を奪うところから始まるんですね!(キ〇肉マンじゃねえw

 

ビッグボンバーズはさておき、こういうタッグ戦って

どんなチームが出てくるのか、それを考えるだけでワクワクしません?

というわけで、個人的願望が多分に入ったチーム予想とか。

 

・ディアナ&えり子

ソニック&ディアナ・・・といいたいところなんですが、

ソニックは挑戦者決定戦があるのでそっちに専念かなーということで除外。

ならばと、同じソニックファミリーのえり子さんで。

ディアナが最近水着の季節にしか見ていない気がするので、

いい加減本筋に絡んできて欲しいなという願望ですw

 

・菊池&いろり

山口さんはソニックと同じく除外ということで、

そうなると凶獣では菊池さんなんですが、

ここは空手出身同士で組むのはどうかなと。

個々の実力という意味ではいろりも十分なんですが、

タッグはまた話が違ってきますしね。

そういうのを教え込む意味もあってのタッグ結成とか。

 

・リリィ&マリィ

日高一派に入ることになったライアン姉妹。

マリィもデザインが一新されたことだし、

ここらで殴り込みをかけるのもいいんじゃないかと。

 

・姫小路&榎下

個人的願望120%ですw

まあ、榎下が足引っ張るのは間違いないですが、

1+1が2以上になることもあれば2にすらならない事もあるのがタッグですからね。

おはようからおやすみまで一緒のチームワークに期待!

 

・カンちゃん&ぽひ

まあ待て、言いたいことはわかるw

シングルなら確かに、神崎さんを出すのは反則だと思う。

けど、タッグならありだと思うのですよ。

それもパートナーがぽひなら、

仮に負けたとしてもぽひの力不足だったと言えるわけだし。

 

それ以外にも滝沢組とか紅炎団とかサンモニとかディスティニーとかフラフラとか

出てきそうなチームはあるでしょうけど、

あくまでも個人的希望ということでこれくらいにしておこうかと(^^ゞ