【リングドリーム】神無月巡業(前半)

2週間イベント、神無月巡業が始まりました。

前半はFWWWの話となるわけですが・・・f:id:LITTLEWING:20141019110550j:plain

f:id:LITTLEWING:20141022174240j:plain

f:id:LITTLEWING:20141022174248j:plain

雪女さんの言うようにナイトメアの独裁政権が続き、

しかもそのトップである鈴森さんが東女でのタイトル戦に負けた事が

尾を引いているのか、空席が目立つように。

今後は会場の規模を1ランク落とすといった対策を強いられるわけですが、

それよりもまずはナイトメアの独裁に歯止めをかけなくてはならないわけで。

 

f:id:LITTLEWING:20141019110440j:plain

そこでフロントが用意したのが新人、太堂ゆに。

この時点では、「なんかしまりのない奴だなぁ・・・」

程度にしか思わなかったんですが

 

f:id:LITTLEWING:20141019110447j:plain

でかっ!w

東女のひまわりには及ばないもののなんと185cm!

 

f:id:LITTLEWING:20141019110453j:plain

f:id:LITTLEWING:20141019110459j:plain

しかも、この身体で空中戦をこなすというのだから大したもの。

デザインコンテストのコメントにあったように

「巨体がうなって空を飛ぶ」わけですか・・・。

・・・必殺技は超電磁スpうわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp

 

実在のレスラーに例えると、

ひまわりがベイダーでゆにがビガロという意見が多いようで。

なるほど、ベイダーは飛ぼうと思えば飛べるけどパワー殺法がメイン。

ビガロは体格に似合わない身軽さが売りだったと思うので確かにうまい例えかと。

まあ・・・個人的には、でかいのがコーナーから落ちてくるというと

ダイナマイト関西のダイビングフットスタンプを連想するんですがw

あれは本当に怖い。

綺麗に着地しないで「ズリッ!」と脇腹を抉ってくるから本当に怖いw

 

f:id:LITTLEWING:20141019111813j:plain

f:id:LITTLEWING:20141019111818j:plain

f:id:LITTLEWING:20141019111822j:plain

 そして、バトルロイヤル ルビーレッドでも言っていたように、

円陣さんが勇者とのダブルエース候補に。

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/LITTLEWING/20140506/20140506103732.jpg

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/LITTLEWING/20140506/20140506103737.jpg初登場時にはこんなこと言ってましたが、未だに慣れないようでw

でも、エース候補になるだけあって実力はあるようだし、

マネージャーさん達に対する人気も結構あるようなので、

ユーザー依存の対戦形式になったらかなり活躍するんじゃないでしょうか。

 

そんな感じで、将来的にはナイトメアとも良い勝負をしそう・・・ではありますが

ヤバイのは今現在ですからねぇ。

 

・・・こんなときにトパーズがいれば!(フラグ?