【リングドリーム烈伝】恋愛騒動→ヴァンプ鈴森の秘境探訪

3週間にわたって行われた「恋愛騒動~暗躍のF~」がようやく終わりました。

まあ、3週目はストーリーもなく完全な作業ゲーだったわけですが。

しかし、その作業も全く無駄だったわけではなく、

交換アイテムをいくらか追加してくれたおかげもあって

何とかモチベを維持することが出来ました。

 

なんといっても、ビア樽さんが合計20枚交換出来たのは大きいですよね!

え?VR?そんなのよりビア樽さん優先ですよ!w

まあ、それでも金メダル10枚余ったので、井ノ瀬1枚だけは交換しましたが。

で、そのビア樽さん20枚のおかげもあって、今の1軍デッキはこんな感じに。

 

f:id:LITTLEWING:20141024211410j:plain

SR8MAXが4枚完成しました。

ちなみに、完成時のキャラ別順位はこんな感じ。

f:id:LITTLEWING:20141024211416j:plain

ディアナェ・・・w

3人ともSRの印付きは2枚ずつと、

ほぼ同じ強化を施したはずなのにこの順位の差ですよw

そして、この布陣でもLGの人達からは毎日3回狙われるという・・・ね。

3回挑まれた時点でこちらから挑めなくなる仕様は本当に何とかして欲しい。

(もっとも、挑めたとしても勝てる見込みはあるかといわれると・・・)

 

ともあれ、選手枠を圧迫していたSRがようやくさばけたということで、

これでやっと榎下の育成に入れるわけですよ。

・・・と思いきや

次のイベント「ヴァンプ鈴森の秘境探訪」が開始。

スマホオリジナルのイベント?かと思いきや、

ストーリーはないただの通常スカウトでしたw

まあそれはいい。

しかし、このタイミングでいよいよ鈴森さん実装!

夢ガチャにも当然特別枠で追加されたわけで。

今まで貯め込んでいた76枚を一気に吐き出す時が来た!

 

・・・1枚も出ませんでしたorz

 

まあ・・・0.5%ですからねぇ。

ブラウザ版福袋の確率が優しく思えてくるくらいで(^^;;

それでも、イベントで何枚か獲得するチャンスはあるので、

鈴森さんは獲得でき次第育てることにはなりそうです。