【ニコ動】すこっぷさん初のミリオン!

リンドリ記事を優先してたために数日遅れてしまいましたが、

すこっぷさんのミク曲「指切り」がミリオン達成しました。

おめでとうございます!

この曲、私もすこっぷさんの曲の中でも特に好きなんですが、

DIVA F2ndに収録されたのがやはり大きいですよね。

 

f:id:LITTLEWING:20140410003351j:plain

f:id:LITTLEWING:20140410003439j:plain

f:id:LITTLEWING:20140410003513j:plain

f:id:LITTLEWING:20140410003603j:plain

f:id:LITTLEWING:20140410004008j:plain

曲がいいのはいうまでもないんですが、PVがまた凄く良いんですよ!

他の曲では結構モジュールを入れ替えて遊んだりもしますが、

この曲に関しては上記2モジュール以外使う気になりませんからね。

何度見ても本当に美しいPVですわ・・・。