【リングドリーム】ディスティニー強化フラグ?

注意:現在開催中の「バトルロイヤルシャルトリューズ

グループAディスティニーのネタバレになります。

 

f:id:LITTLEWING:20140411223718j:plain

 なめこの懐事情を知った雫がついに覚醒!

 

f:id:LITTLEWING:20140411223730j:plain

 それに引っ張られるかのようにラナも今まで以上にやる気を出すように。

 

f:id:LITTLEWING:20140411223744j:plain

カリスマ・・・があるかどうかはさておき、

最初は単なる財布としか思われていなかったのは事実w

それが、まさかここまで慕われるようになるとは

なめこも予想だにしなかったんじゃないでしょうか。

 

f:id:LITTLEWING:20140411223758j:plain

その辺り、沓沢さんの台詞からもうかがえますよね。

 

f:id:LITTLEWING:20140411223807j:plain

 そしてチェルシーの指導までしてることが明らかに。

雫・・・この娘本気だ!!

 

というわけで、以前は一匹狼だった雫がディスティニーという居場所を守るため

チームのエースとして自覚し始めただけでなく、

メンバーの戦力アップまで考えるようになりました。

これは、いずれディスティニーも油断できないチームへと変貌するんじゃないでしょうか。

(ただしなめこは除くw)

そういう妄想とかしてるとホント楽しくなってきます♪

 

f:id:LITTLEWING:20140411223821j:plainあとおまけですが、チェルシーのリングコスが新コスチュームに。

いよいよリデザ実装も近い・・・のかな?