【リングドリーム】バトルロイヤルシャルトリューズ

 初期3人娘GETするためにスプレー吐いた直後にPVPとかホント勘弁してくださいww

 

というわけで、都合4度目?でいいんですかね?のPVP

「バトルロイヤルシャルトリューズ」が開催中です。

本来の予定では、この翌週に練習効果1.5倍だったはずが

運営のミスにより先週に練習効果2倍なんてやったものだから

みんな防御のデッキの充実っぷりがハンパないw

 

f:id:LITTLEWING:20140410200402j:plain

mixiだとウチはこんな感じ。

まあ、序盤は絆あげのためになめことか入れてますけどw

あと、黄色いのがファイナル化したばっかなんでまだ記事まとめてません(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20140410200417j:plain

ニコニコではこんな感じに。

防御はそれなりに見られるようになってきたけど、攻撃しょぼいわー。

 

ただ、今回の順位報酬、ソニック狙いなら1000位以内であればGETできるため、

そこまで頑張らなくてもいいってのはニコニコとか特にありがたいです。

まあ、リデザ田中(ニコではこがね)を4枚揃えようと思ったら200位以内が条件だし、

控えボーナス倍率が変わってくるトロフィーがかかってるので

どのみち頑張らなきゃいけないわけですが(^^;;

 

前回は一応AランクGETできたけど、今回はどうなることやら・・・。