【聖闘士星矢Ω】死んでないとは思ってたけどさw

何普通に瓦礫の下から出てきてんのさっ!w

相打ちになったと思われてた一輝、紫龍、フドウ、キキのことですけどね。

いや、一輝は一応アイガイオンの助けがあったっぽいんですかね?

 

まあ、どうせまた死んでないんでしょ?とは確かにみんな思っていたさ!

でも、それだって何らかのからくりで無事だったっていうのを期待してたわけですよ。

たとえば、しばらく出てなかったインテグラ

またアナザーディメンションの応用で・・・とかね。

(もっとも、インテグラはずっとパラドクスの側にいただけだったようですが(^^;;)

それが全員瓦礫の下から何事もなかったかのように出てくるんだからもう笑うしかないw

つまりあれだ。

パラスベルダの瓦礫には

小宇宙遮断能力があったのだよw