【ログ・ホライズン】第2期今秋放送決定!

今回でアニメもひとまず最終回。

原作的にも5巻のところはキリが良いのである意味納得。

最後に濡羽さんも出てきて、続きが気になるところでの終わりですからねw

 

そして、番組終了時に第2期の放送が秋から開始することを発表。

早くも第2期が決まったこと自体は嬉しいんですが、

原作の残り、あと2冊しかないんだが(^^;;

第1期が原作5冊分で、2期が2冊じゃさすがにバランス取れんよねw

まあ、秋までまだ半年あるのでもう1冊出してもらって、

3冊分を端折らずにやれば・・・って感じ?

もしくは、書籍化していない海外編を・・・とか思ったけど、

亀の忍者とかたぶん色々まずい・・・よね?(^^;;