Rip@Lipさんの冬コミ新刊「イエナイコト」(注:R-18ネタ)

Rip@Lipさんの冬コミ新刊は、オリジナルの「イエナイコト」。

以前紹介した「イケナイコト」の続き的な内容になります。

 

「イケナイコト」では、万引き少女を脅してトイレに連れ込んで行為に及んだ後、

色々と調教して・・・という内容だったわけですが、

今回はその万引きした子のお姉さんがターゲット。

妹の様子が最近おかしかったため、あとをつけてみた所行為に及んでる現場に遭遇。

しかし、妹の万引きの事を学校にばらすと脅されて妹と同じ目に。

そして、ローターをつけたまま学校に行くよう命令された結果、

それを別の教師に見つかって学校でも脅される羽目に・・・って内容。

 

 なんていうか・・・お姉さんにとっては踏んだり蹴ったり、

読者にとっては至れり尽くせりな内容ですw

一応、この続きも既に構想はあるそうなので今から楽しみですね♪ 

 

「イケナイコト」旧作の方はダウンロード版もあるので参考までに。

イケナイコト

イケナイコト

 
Rip@Lipさんのオリジナル本(注:R-18ネタ) - 加賀の迷子ライフRip@Lipさんのオリジナル本(注:R-18ネタ) - 加賀の迷子ライフ

Rip@Lipさんのここ最近2年くらいで出してる同人誌っていうと「戦姫絶唱シンフォギア」が1冊、「閃乱カグラ」が3冊ありますが、内3冊がグッズで使用したイラスト...