冬コミ新刊ようやく揃いました

通販だと、とらはいつも届くのが遅いわけですが、

今回はいつもより更に遅かった気が?

それがようやく届いて、やっと私の冬コミも一段落といったところです。

 

ちなみに、今回買った本をジャンル別に分けるとこんな感じでした。

艦これ:11冊

ToLOVEる:7冊

オリジナル:6冊

 東方:2冊

まどマギ:2冊

ニセコイ:2冊

型月:2冊

すーぱーそに子:2冊

食戟のソーマ:1冊

SAO:1冊

なのは:1冊

IS:1冊

ウィッチクラフトワークス:1冊

 

艦これ知らないのに一番多かったよ・・・(^^;;

まあ、今回は右見ても左見ても艦これって状態だったからねぇ・・・。

私が普段買っているサークルさんでもかなりの率で艦これ本でした。

東方出してたところが艦これに移ってたケースが多かったですね。

なので、東方は今回たったの2冊・・・しかもどちらもハズレで実質ゼロ。

逆に、ToLOVEる本出してるサークルはブレないなという印象が強かったですw

 

新刊の感想についてはいくつか既に書いてますが、

ToLOVEる本であと3つほどあげる予定。

型月は2冊とも書くことになると思うけど、Apocryphaまだ読んでないのよ(^^;;

あとは、艦これはひとまとめにして1つ書くかどうか・・・

ってとこでしょうか。

っていうか、これだけあると今月中には無理だね!w