キン肉マン45巻

44巻でロビンVSネメシスに決着が付いたので、

いよいよ最後の試合 ウォーズマンVSポーラマンです。

最強”爪”対決、みたいなこと書かれてたり、

ベアークローを盾にして相手の爪を防いだりしてますが、

ベアークローってガラス製じゃなかったっけ?(^^;;

まあ、それよりも突っこむ所は

スーパーユウジョウモードなんだろうけどね!w

ロビンのメイルシュトロームもどきといい、

バッファローマンの8千万オーバーといい、

なんか謎のパワー使いすぎじゃね?と思ったんだけど、

それもこれも、キン肉マンが原因だとネメシスの指摘。

ああ、一応つじつま合わせはする気あるのね・・・でも病原体扱いはあんまりだわw

 

しかしまあ、そんなネメシスとのやりとりも、ウォーズマンの頑張りも、

ラストの悪魔将軍登場に全部持って行かれたわけですがw

 

 

キン肉マン 45 (ジャンプコミックス)

キン肉マン 45 (ジャンプコミックス)