【リングドリーム】クリスマス巡業

f:id:LITTLEWING:20131219200900j:plain

クリスマス巡業期間中、Xmasステップアップ福袋なるものが販売されてたわけですが、

☆4まで育てたとしても、前イベントのリデザイン3人組にも劣るっぽいし、

こんなのに釣られたりしませんよハハハ。

 

・・・なんて思った頃もありました。

 

音声新規録りおろしとか欲しいに決まってるじゃないか!

 

私が欲しいのは姫小路さんの方なんですが、

リデザされてからすっかり虜になってしまいまして(^^ゞ

なので、普段は100円ガチャくらいにしか課金してないんですが、

今回はガチで取りに行こうかと。

なぁに、

7千円ちょっとで1枚購入出来ると思えばいいんでしょ?

そう、覚悟を決めての1周目。

ステップ4で石狩さん

ステップ5で石狩さん

 2周

ステップ5で姫小路さん

それ以外のVRは・・・ブロディア。いや、好きだけどさぁ・・・(^^;;

3周

ステップ5で姫小路さん

他はUR日高、VRリリィ、VR沓沢。

こんなときにUR引いても意味ねー!

4周

ステップ5で姫小路さん

そして・・・VR咲川さん4枚目・・・だと?!

あとついでにVRシュバルツも。でももうファイナル済みなんよ・・・。

 

結局、4周で姫小路さん3枚、石狩さん2枚という結果に。

あとはイベントの方で4万5千行けば姫小路さん4枚目GETできるわけですね!

ブッシュ・ド・ノエル?そんなのシラナイヨ!w

一応20数個は取ったけど、内8個は咲川さん、

7個はXmas姫小路さんに使いましたわw

 結局、スプレーを何度か吹いて無事に姫小路さん4枚確保。

育成したいキャラが増えまくっているので、慌てずにじっくり育てたいと思います。

 

で、今回のクリスマス巡業のストーリーの方ですが、

やはりあの方がすべて持っていった感が否めないかとw

 

f:id:LITTLEWING:20131225211346j:plain

 

 

f:id:LITTLEWING:20131225211800j:plain

f:id:LITTLEWING:20131225211811j:plain

もう腹抱えて笑いましたわwwさすがカンちゃん!