冬コミ前の同人誌整理

2011年夏に処分した分(段ボールより上部分)

 

2012年冬に処分した分

 

f:id:LITTLEWING:20131224130321j:plain

そして、今回はこれだけになりました。

前々回より若干多い・・・くらい?さすがに前回は多すぎたので(^^;;

絵は綺麗だけど実用性低いようなのは買い控えないとなーと、

整理しながら思ったわけで(何の話だ!w

 

で、今朝のこれらと一緒にラノベも10数冊捨ててきたわけですが、

お隣さんがそのラノベをあっという間に持ち帰っていきましたww

読みたいからと本人は言ってたようだけど・・・売られるのかな(^^;;

まあ、私としては同人誌だけじゃ捨てにくかっただけなのでいいんですがね。

その同人誌の方を持ち帰られさえしなければ!