空色まーちさんC86新刊(注:R-18ネタ)

空色まーちさんの夏コミ新刊は「エロ生アイドル古手川乱交オフ会」。

今回も古手川本です。

 pixivにあるサンプルはこちら

 

古手川さんの陵辱シリーズもこれで4冊目になりますが

教室で不良相手に輪姦され、

電車で痴漢としてつきだした相手に恨みを買って電車内でやっぱり輪姦され、

教室での痴態を撮った画像で脅されて前後から責められ、

やっぱり脅されて緊縛された状態での本番をネット配信されと、

どんどんエスカレートしていってるわけですが、

それをまた脅しのネタにされるわけだからもう引き返しようが無いと。

 

で、今回は、前回のラストでも言っていた通りのオフ会。

持ち時間1分で古手川をイカせた人は最初に本番が出来るという企画で、

50人相手にイカなければ本番なしで終われると聞き、必死に耐える古手川さん。

しかし、終わりが見えてきた所で自分の弱い所をバラされて

結局はイカされてしまい、そこからはなし崩し的に・・・

みたいなのが今回の内容。

あとはもう、AV出演くらいしかないみたいな事を作中でも言ってたけど

そこまでやってこのシリーズもおしまい・・・ですかね?

他キャラのネタもあるそうなので、そっちはそっちで見てみたいですが

まずは古手川さんの結末を見届けねば。

 

関連記事


空色まーちさんサンクリ64新刊(注:R-18ネタ) - 加賀の迷子ライフ


空色まーちさん2013冬コミ新刊2冊(注:R-18ネタ) - 加賀の迷子ライフ