空色まーちさんサンクリ64新刊(注:R-18ネタ)

そろそろ夏コミの情報も出始めている頃ですが、

空色まーちさんがサンクリで新刊

「古手川緊縛強制ナマ配信」を出していたのでその事でも書こうかと。

ちなみにサンプルはこちら

 

古手川さんの陵辱シリーズもこれで3冊目。

教室で不良相手に輪姦され、

電車で痴漢としてつきだした相手に恨みを買って電車内でやっぱり輪姦され、

教室での痴態を撮った画像で脅されて前後から責められと散々な古手川さん。

 

そして今回も、やっぱり脅されて緊縛された状態をネット配信される羽目に。

動画映えを良くするためだけに剃られるわ

電マで責められておもらしするわ

縛られたまま前後から責められるわと今回もやりたい放題。

縄で縛るだけでもひどいのに

そこからおもらしまでさせるとか本当にひどいよね(棒

 

っていうか、ネット配信されてしまった時点で

もう古手川さん的にはおしまいだよねぇ・・・。

しかし、このシリーズまだまだ続けるようなので

今後古手川さんがどうなってしまうのかある意味楽しみ?