空色まーちさん2013冬コミ新刊2冊(注:R-18ネタ)

空色まーちさんは、冬コミではToLOVEる本2冊新刊を出してました。

 

陵辱まーちヤミthe early2

夏コミ新刊の続き。

とある研究所に潜入し、機密データを入手する指令を受けるヤミ。

ただし・・・データ採取という名目でバ イ ブ付きw

潜入とか無理に決まってるじゃん!

ってなわけで、やっぱり捕まって色々と・・・。

バ イ ブを手を使わずに抜こうとするシーンとかめっちゃエロイですな。

 

古手川痴漢電車

痴漢を注意した事を逆恨みされて、電車内で最後までヤラれてしまうという

まあよくありがちなネタ。

と、「陵辱まーち古手川」の後日談にあたる

「陵辱まーち古手川・アフター」の2本立て。

といっても、こちらは会場限定本の再録だそうですが。

2話構成な分、1話分の内容はちと薄めかも。

っていうか、フィニッシュシーンの古手川のアングルが

2話見比べるとほぼ同じなんですがw

 

まあ、ここは陵辱モノがデフォですからね。

2冊とも1対多で、二本刺しとかやられてるし。