「足つぼ麻雀」の次は「足つぼカラオケ」

というわけで、ルイスがまた

頭おかしい企画持ってきましたよw

 

そのタイトル通り

足つぼマットに乗った状態でカラオケするだけの

簡単な?ミッションとなっているのですが

ルイスで足つぼといえば

以前にもご紹介した足つぼ麻雀を思い出します。

っていうか、これ見る限りルイスが一番不利に思えるのですが

今回は、そんなルイスに匹敵するのではと期待されるお方が。

そう、リングフィットでヤバイ声出してたリオン様です。

海外のエロ動画サイトに転載されたくらいですからねw

 

センシティブといえば

パタちの「いやん」も個人的には好きだけど

これは足つぼとかで出そうな声じゃないですからねー。

そもそもリアルで健康体っぽいし。

 

で・・・結果としてはセンシティブというよりも

1名をのぞいて地獄絵図だったように思えますが・・・

そう、1名をのぞいて。

 

正直フレンが強すぎたw

 

歌ってる人に負荷をかけるためなら

自らマットに乗っていってちょっかいかけてたくらいですもんね。

女騎士は伊達じゃないんだな・・・w

 

ともあれ、思ってたよりも終始おもろい配信だったわけですが

麻雀と違って誘えるメンバーの選択肢が多いのがいいですよね。

第2回をやってくれるのを楽しみにしています。

 

とりあえず、その時にはアンジュも参加ということでw