滑舌よわよわVtuberの早口言葉

6/23に犬山たまきchにて

「格付けしあう #滑舌よわよわVtuber」の配信が行われたんですが

滑舌よわよわな彼女達に期待するのは・・・

やっぱり早口言葉ですよね?w

 

というわけで、参加メンバーの中でも

早口言葉に定評のあるお二人の切り抜きを漁ってみた。

 

「まだまだ生な生バナナ」

「シチュー死守しつつ試食し視聴中」

このレグも大概だと思うんですが

 

「生麦生米生卵」

 

東京特許許可局

 

「かえるぴょこぴょこ3ぴょこぴょこ
 あわせてぴょこぴょこ6ぴょこぴょこ」

やっぱアルスなんだよなーw

最後のはあえて手書きの方を貼らせてもらいましたけど

ホントかわいいよねーw

 

おまけ:

「格付けしあう #滑舌よわよわVtuber」の配信内で言ってた

ねんねんねんね」。