「ストーリーズ」記事は1週遅れペースで

昨日、今日とアクセス数が

リンドリやってた頃と変わらないくらいにまで伸びてるのは

たぶんストーリーズの1話の記事を期待されているんだろうなと思うんですが

ただ、ストーリーズは300円とはいえお金を払っていることもあり

公開されて即、その内容をブログに書くのは抵抗があるのですよ。

最初は、この土日に上げようかと思っていたんですが

それでも早いかなと思い直して

結局、2話目が公開されてから

1話目の記事をあげようという結論になりました。

具体的には1週遅れであげていく感じですね。

 

「ここ読んでれば300円払う必要ないよね。」

などと思われるのは私の本意では無いので

そこのところご了承ください。