【リングドリーム】次の新人、未来の新人

f:id:LITTLEWING:20200202135955j:plain

f:id:LITTLEWING:20200202140020j:plain

f:id:LITTLEWING:20200202140038j:plain

真夕、紬が入団してからそろそろ半年。

いい加減、次の新人が入ってきても良い頃なのですが・・・

まさかの全員不合格w

 

f:id:LITTLEWING:20200202140244j:plain

どんな子が入ってくるのか楽しみにしていたという真夕は

この結果を知ってガッカリ。

とはいえ、入るだけの実力がない者を無理に入れても

当人も団体も双方が不幸になりますからね。

f:id:LITTLEWING:20181120214237j:plain

f:id:LITTLEWING:20181120214244j:plain

もちろん、くるみのようなケースがないわけではないんでしょうけど

あれはあくまでも例外としてとらえるべきでしょう。

 

で、次の入団試験は夏か秋頃の予定とのこと。

この時点で、真夕達が1年間は一番下なのが決定ということですね。

f:id:LITTLEWING:20200202141048j:plain

f:id:LITTLEWING:20200202141056j:plain

f:id:LITTLEWING:20200202141101j:plain

f:id:LITTLEWING:20200202141108j:plain

そんな真夕を慰めるかのように

一番下も悪いことばかりじゃないという月城。

そう、真夕達は今「失敗してもいい立場」なんだと。

後輩が出来ると、見栄を張らなきゃ

いけなくなることが多くなるため

気楽ではいられなくなるのだとか。

f:id:LITTLEWING:20161206182616j:plain

f:id:LITTLEWING:20161206182621j:plain

f:id:LITTLEWING:20170124115513j:plain

f:id:LITTLEWING:20170124115517j:plain

見栄を張るというと・・・具体的にはこういうこと?w

まあ、冬崎の件はさておき

f:id:LITTLEWING:20200202143309j:plain

f:id:LITTLEWING:20200202143312j:plain

f:id:LITTLEWING:20200202143318j:plain

月城としては、後輩に個性の固まり的なのが多いせいで

危機感すら抱いたんだとか。

確かに・・・ヘル子に樵姫、何気に火花も個性強いですもんね。

 

そして、「失敗してもいい立場」という一般的な話とは別に

月城個人として、次の後輩が入るのが遅れると嬉しいことが。

f:id:LITTLEWING:20200202143729j:plain

東女寮は基本的に

新人が入ってくる度に

若手を卒業した選手が代わりに出ていく

というサイクルを取っているため

今回の入団試験で誰も合格しなかったということは

アナと神楽坂が退寮する日が延びたことになるようです。

f:id:LITTLEWING:20200202143737j:plain

f:id:LITTLEWING:20200202143743j:plain

f:id:LITTLEWING:20200202143749j:plain

2人を慕っている月城としては

まだしばらくは一緒にいられると喜ぶのですが

そこにこのアナさんですよ・・・w

まあ・・・相変わらずといえば相変わらずなんですけどねw

 

で、話はガラリと変わって

f:id:LITTLEWING:20200202144304j:plain

f:id:LITTLEWING:20200202144310j:plain

f:id:LITTLEWING:20191218181252j:plain

以前にチラッと話が出ていた

子供向けに「道場」を作るという話。

何気にちゃんと進行していたのだとか。

もちろん、子供相手だとクリアしなければならない問題が多いため

順調とはいえないんですが

それでも少しずつ進んではいるとのこと。

 

今までの話では、それを受ける子供の立場からしか語られていませんでしたが

これによって、プロレスの先生や事務員といった

新しい雇用が生まれ、引退したレスラーの

いい再就職先になるのではと

社長がかなり前向きになっているそうで。

 

ただ、今の東女の道場は

所属選手が多いため交代で使っても満員状態らしく

外の施設を使っているチームも多いという

言われてみればごもっともな事情を抱えているようなので

更に教室まで開くのはさすがに無理があると。

しかし、なんということでしょう。

東社長は、道場の新設まで計画していたのです。

社長の本気度がうかがえるというものですね。

f:id:LITTLEWING:20200202145431j:plain

f:id:LITTLEWING:20200202145435j:plain

f:id:LITTLEWING:20200202145440j:plain

将来的には、その教室の卒業生がレスラーとしてデビュー!

・・・なんてこともあるのかもしれませんね。

まだまだ先の話ですが。