【リングドリーム】クリスマス強敵乱舞~真っ白な雪がふる空~その1

強敵乱舞が終わるとどうなる?

知らんのか

強敵乱舞が始まる

 

というわけで、まさかの2週連続強敵乱舞。

 やっぱり、でいしろう氏の体調不良が響いてるんですかねぇ・・・。

ともあれ、今回も通常スカウトでの会話シーンを

いくつかピックアップ。

最初は、「ネオ・ジュエリーズ」「侵略社長軍」の2つを。

 

ネオ・ジュエリーズ

f:id:LITTLEWING:20191213202856j:plain

 

f:id:LITTLEWING:20191213202902j:plain

f:id:LITTLEWING:20191213202907j:plain

先週の強敵乱舞でも

ジュエリーズが社長軍に移るかも知れないという話はしていましたが

ついにガンダーラを離れる決心が付いたようです。

それはまあいいんですけど・・・

f:id:LITTLEWING:20191213202912j:plain

f:id:LITTLEWING:20191213202918j:plain

f:id:LITTLEWING:20191213202924j:plain

意外と引っ張る監視カメラネタw

f:id:LITTLEWING:20180414163324j:plain

涼の部屋に設置しようとして止められたのが

もう1年半以上前の話になるのですが

相手が涼ならまだいい(よくはないけど)。

社長が相手じゃさすがに問題というか

下手すりゃ社長が捕まるからやめなさいw

  

侵略社長軍

f:id:LITTLEWING:20191213202959j:plain

f:id:LITTLEWING:20191213203006j:plain

f:id:LITTLEWING:20191213203011j:plain

で、その社長軍の方はというと

社長のボーナス発言という暴走によって

出るタイミングを逸してしまった霧島をはじめとする外様の部隊。

f:id:LITTLEWING:20191211183829j:plain

次は、彼女達を先頭にして突撃するという話だったのですが

団体としての都合により

FWWW所属の選手から先に行くことに。

霧島はその辺りの事情も理解出来るからと気にした様子はないですが

あかりの方は、事情は察するけれど

こちらに来ている間は東女の興行にも出ないため

出番は早めに欲しいとの催促。

 

f:id:LITTLEWING:20191213203016j:plain

出番を待たされているという意味では

スカーフェイスも同じはずなんですが

どうやら日本観光を満喫しているようで

しばらくは出番がなくても気にしなさそう。

あと、さりげなくブリュンヒルデが合流する可能性を潰されましたw

 

f:id:LITTLEWING:20191213203022j:plain

そして、前述のジュエリーズの件についても。

とはいっても、社長軍に合流するのはやはり3人だけのようで

トパーズとオニキスは対象外のようです。

っていうか・・・なんでそんなに安心するんですかピオーネさんw

f:id:LITTLEWING:20191213203027j:plain

それはともかく、監視カメラはやめとけw

いいからやめとけww