【リングドリーム】クリスマス強敵乱舞~真っ白な雪がふる空~その2

通常スカウトイベント「クリスマス強敵乱舞」。

2回目は鈴木繋がりで「Refresh」「まなこdevil」の2つを。

 

Refresh

f:id:LITTLEWING:20191215133528j:plain

 

f:id:LITTLEWING:20191215133533j:plain

社長軍登場により、なんだかんだで盛り上がりを見せるFWWW。

ルイズや三浦もそこに絡んでいきたいと思うのですが・・・

f:id:LITTLEWING:20191215133538j:plain

f:id:LITTLEWING:20191215133545j:plain三浦が下積み年数を理由に優先権を主張すれば

御門は因縁を理由に主張。

確かに、ナイトメアとしては

舞々、御門と立て続けにやられてますからね。

その因縁を理由とされては三浦も強くは言えません。

が、仇討ち要員が鈴木というのは

f:id:LITTLEWING:20191130145245j:plain

御門としても複雑でしょうねー(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20191215133549j:plain

f:id:LITTLEWING:20191215133555j:plain

とはいえ、これで次が鈴木だとすると

ナイトメアが3試合連続ということになるので

さすがにそれはずるくないか?と

三浦が文句を言いたくなるのも道理。

なので、レジスタンスはレジスタンスで

ちゃんとカードが組まれているのだとか。

そこに三浦が出してもらえるかはまた別問題ですけどね。

  

まなこdevil

f:id:LITTLEWING:20191215133623j:plain

f:id:LITTLEWING:20191215133629j:plain

f:id:LITTLEWING:20191215133634j:plain

f:id:LITTLEWING:20191215133639j:plainで、そんな鈴木ですが

今回も最弱芸ではなく、本気で勝ちに行くとのこと。

本気でやってどこまで行けるか見極めておけとのお達しが出たのだとか。

問題は、鈴木自身、本気だとどのくらいやれるのか

全く見当も付いていないことなんですけどね(^^;;

そんな彼女の実力を把握するのは、ナイトメアのためにもなるからと

本来自分の出番だったのを譲ってくれた山崎。

山崎の厚意に報いるためにもいいところを見せて欲しいですね。

っていうか、「リトルデビル本気の鈴木」は今後も続けるんですか?w

 

f:id:LITTLEWING:20191215133643j:plain

 

なお、節分☆気分の出番は今回は無しとのことで

冬コミという別の戦場に向けて頑張るんだとかw

 

f:id:LITTLEWING:20191215133647j:plain

そんな感じで、2019年もそろそろ終わりを迎えようとしているわけですが

ナイトメアも本当に長続きしてますよね。

魔王軍として抜けたヴァンプ、塩味、ぽひ。

結果的には社長軍に収まることになったYui、マミーのように

もちろん離脱した選手がいないわけではないですが

ほとんどが東女時代からずっとの付き合いですもんね。

来年も「覇軍」としてその存在感を示していきたいところですが

魔王軍の分裂や社長軍の台頭など

来年はFWWW内の編成も大きく動きがありそうなだけに

どうなることやら・・・。